Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
6月30日(火)いよいよ剛の単車が出来上がったので、車検を受ける。
サイドカバーは無いけど、全然問題ない!
では、無事合格するかな?

無事何の問題も無く合格!!!


その日の夕方・・・・
どこかで見ていたのか、剛から様子を伺う連絡が入ってきた・・・・


「どんな感じですかね? いつごろ・・・??」

「お前はどっかで見よったんか? 今日車検してきたワ!」

「ホンマですか! いやー、ワイ今、偶然市内に居るけん、夕方取りに行っていいですか?」

「ええよ。 ほなけど6時前ぐらいでないと帰らんでよ。(現在4時過ぎ)」

「近所のスーパーででも時間潰しますわ。」

「スーパー????? まぁーええけど、ほな又連絡するわ!」
と、いうような感じで、ゴッツイええタイミングでした・・・。

そして、夕方5時半ごろには帰れるので、剛と連絡を取り・・・

「5時半ごろ堤防を通り、帰れるから!」

「じゃあ、堤防(土手)を一人歩いて向かいますので、帰りひらって下さい!」

「了解!・・・・・」
<あいつ本間にスーパーで2時間何しよったんだろ・・・?田舎者はスーパーが目ずらしいんかな????>

無事、剛と堤防で会えた・・・。
後姿は、ただの土方のオッサンだった。


久々に嬉しそうな剛を紹介します。

ルンルン剛!


仕事帰りなので、ヘルメットを持っていなかったので、
「ノーヘルで帰れ!!」
と、言ったのですが・・・・道のりが遠いので仕方なく貸す事に・・。

こんな感じで、ニコニコと帰っていきました。


<朗報>
SHOWA ナンバー1の最速と言われた剛が帰ってきた・・・!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: