Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1]  [2]  [3
N木氏所有車両Z2  なんと、ヘッドライトをHIDに交換。
ハロゲンと違い、スゴク明るい。 けど、対向車には、パッシングの嵐だろうけど。 ハッ・ハッ・ハッ!! けど、明るい! 良い感じ!!


拍手[0回]

私物車両Z1のハヤシキャストの塗装が剥がれてきていたので、塗装をやり直す事にした。 その間、ストックのセブンスターキャストに交換しておく事にする。 <何故か自分の事は面倒くさい!!> 

塗装の剥離。 塗装は下地が命!! 手間をかける程良い物が出来る。


後は、タイヤを入れ、装着すれば完成。 出来上がりが綺麗だ! してよかった。

拍手[1回]

タンクより燃料漏れを発見し、補修。 補修剤が乾き、いざ燃料をタンクに入れ、漏れていた所をジィーーーと見つめた結果、漏れは無く治ったようだ!! ヤッターー!!   けど、少し不安?
 
しかし、カッコ良過ぎて見とれるーーー!! 自分だけかな?

拍手[1回]

9月26日(火) 10月15日大阪で行われるBGミーティングにエントリーする予定にしている私の車両(船場仕様)を、職場へもって行き、掃除をしようとした時に発覚! 何やら、タンクの塗装が浮いている様な所を発見。 恐る恐る触ると、な・な・んと極小の燃料漏れの為塗装が剥げていた。 (一時金縛り状態の意識不明に陥った。) 慌てて燃料を抜き、材料屋さんで、補修パーツ等を購入してきて修理に掛かった。
タンク内に流し込むタイプの物にした。 完全に乾燥するのに約70~96時間掛かる! 少し気長く待つことにする。 最初は、タッチペンで補修し、完全に漏れがなくなったことを確認してから、塗装の補修に掛かることにする。 辛い!!


本日の予定を変更して、私物のヨシムラ手曲げをリペイントすることにした。 手間は掛かるが、仕上がりは最高だ!
 

拍手[1回]

先日も書いた様に、最近非常に調子が良い。 (挑戦者募集中)
しかし、単車が立ちすぎてブローバイよりオイルが散乱する。 その対策に今までは、400ccのキャッチタンクで間に合っていたのが最近は間に合わない様になってる。(少し自慢。)
新案実行しようとしていますが、それが又大変! 苦戦しながらも完成。
明日試してみる事にする。 <頼むから成功してくれ!!!!依然、散乱したオイルがタイヤに付き、国道三車線をウィリーしながらドリフトをしてしまった。これ本当の話。怖かった。>

拍手[1回]