Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
7月29日(日)前回の開催日は、台風(5号)後であり中止になったが、今日は、かなりいい天気だ!!
今回は、メンバーの仕事の都合等で4台での参加だ。
井戸端会議の開催時間は、朝11時から昼2時ということなので、徳島を10時発ということで集合した。
・高松道板野IC入り口近くのサンクスへ集合!!
まずは、私と、副長川端(ばっちー)到着!


続いて、平井(連長)平野到着!

ここから、高速に乗り坂出ICまで40分位で到着予定。<時速は、あまり大きい声では言えないが、160~170㌔平均巡航>
いつもは、坂出ICまで一気に行くのだが、今日はなぜか出口手前の府中瑚SAへ寄り道する事にした。

「まぁー、茶でも飲もーか!」
「アイスもあるけど、今日は腹の調子がもひとつなので、我慢する。」

SAには、井戸端会議に参加される方だと思われる車両が、数台居た。
副長(ばっちー)
「暑いなー!まぁ、コーヒーでも飲もーだ!  ウォー!!熱いコーヒー買ってもーた!! (SA全体に聞こえるような声だった。)・・・・・腹の調子悪かったら、ホットはいかが?」


「この暑い日に、ホットが飲めるか!!!」
外の日陰のベンチに腰掛、休憩していると、井戸端会議に参加されると思われる車両の音がしてき、SAに入ってきた。
よく見ると、
なんとその軍団は和歌山から遥々やって来た、矢○っち・久○っち達だ!!
何の約束のしていないのに、偶然こんなところで会うなんて!


お互い偶然の出会いに話が弾む!!

楽しい団欒を終え、一緒に現地へ向かった。
会場にはたくさんの参加者が集まっていた。
なかなか凄いじゃん!!
現地に着くと、主催者のLEE(つ○さん)さん・べったりさんが迎えてくれた。

ここにも、アイスクリーム屋さんがあるではないか! でも、腹の調子が・・・・。

あれっ!!見たことのある車両だ!
(四国顔合わせミーティングに岡山県から来てくれていた、い○いさん親子だ!)



主催者からの挨拶が始まった。
あれっ??よく見ると、山口Zミーティングの時の司会をしていた女性がマイクを持っている・・・・? わざわざ、Zフリークスさんがここまでやって来たのか? それとも、プロの司会者???


<集合風景>

はじめに、参加しているチームの代表者の挨拶となり、なんと一番にSHOWAが呼ばれてしまった。
「皆さんこんにちは。・・・・・・・・・・・・。」

続いて、参加者方々の挨拶!

岡山のドレミさんだ!!
社長&従業員さん


暑い中頑張って真面目に聞いている。

<<集合写真>>

(会場の様子)

イベントの行事である遅乗大会!!
司会者より突然・・
「SHOWAの大将参加よろしくお願いします!と、マイクを使って呼びかけられたので、仕方なく参加!」しかし、参加する限り優勝を狙うぞ!
参加者 矢○っち。

いよいよ、私の出番だ。

なんと!! 優勝してしまった!!

矢○っちも、入賞!! あれっ??CAROL・・・名古屋の・・・??

またまた会場内に、四国顔合わせミーティングに参加してくれていた、愛媛今治の人が居た。


会場の暑さが増して、影へ移る人がたくさん出てきた。

続いて、イベント行事!ジャンケン大会!!
この司会者は、なかなかイケテル!!!


豪華商品 ズラリ。

暑い中、みんな楽しく参加していた。

SHOWAメンバーも参加!!<何故か、副長(ばっちー)が燃えている!>


久○っちも、商品ゲット!!

副長(ばっちー)順調に勝ち進む。

商品ゲット!!

副長(ばっちー)調子は絶好調!!!

次は、柳屋のポマード(矢沢永吉も使っていた!!)
副長(ばっちー)商品ゲットに燃える。
「ほれっ! ゴッツイ欲しいわー!」と、又もや大きな声で会場で叫ぶ!


惜しくも決勝で敗れたが、優勝者の方が副長に譲ってくれた。
優勝者「これ、欲しかったんでしょ? どうぞ!」
副長(ばっちー)「かんまんで!ありがとう!!」

凄くご満悦。

そこで副長・・・「これっ? 古いなー? 開けて匂ーてみるわ。」
「クンクン・・・? イケルは、これ!!」


まだまだ挑戦する副長(ばっちー)!!

またまた商品ゲット!

無事行事も終わり、閉会の挨拶。 
楽しかったです。お世話になりました!! 


帰る途中、燃料補給。

わざわざ和歌山着てくれているので、SHOWAメンバー東道が働いている海の家にレッツゴー!!!

みんなで、ハイッポーズ。

東道の働いている違う顔だ!

矢○っちと、ツーショット!


楽しい一日が過ぎ、無事和歌山軍団もフェリーで地元へ帰っていった。
最高の一日だった。


拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

副長さんのおっしゃる通り、問屋さんに景品用になんでもくれと、売れ残りをもらってきました(笑)一応複数あるものは開封して、他の方々にも臭いなどチェックしてもらい、大丈夫でしょうと賑やかしに出品しました(汗)それ以外の安物は自腹で買いました(笑)
べったり 2007/08/08(Wed)10:33:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: