Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
7月27日(金)夜の10時に現れた、管理人乃一。
ライトの配線周りの交換。 オイル・オイルエレメントの交換に・・・!
メンテをするという事は、この日曜日に、香川県坂出市で行われる集会に(Z井戸端会議)参加すると思っていると、なんと、仕事場の面々と走りに行くらしい。

「どぉー言う事!!!!」
乃一「すみません。 前々から約束していたのでー。」
「お前は管理だろー! ホームページ更新はどないするんな!」
乃一「写真をいっぱい撮って来てくれれば、更新しますので・・」

仕方ないので、もぉー許してやる事に・・・・。
管理人のZは、オイルが少し上がっており、オイルを抜くと、なんと1リッターぐらいしか出てこなかった。


乃一「これって、修理しないとヤバイですかねー・・・」
「どっちにしても、4リッターぐらい入るのに、1リッターというのは、やばい事ないかー!」
乃一「ですよねー」

今回は適量より少し多めに入れておくことにした。
ライトの方は、球に差込むカプラ(金属部分のガタ)にガタがあったので、交換する事に。



日曜日は、管理人なしで参加する事にする。 
乃一「すみませーーーん・・・・・・・」

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
鋭い(笑)
副長さんのおっしゃる通り、問屋さんに景品用になんでもくれと、売れ残りをもらってきました(笑)一応複数あるものは開封して、他の方々にも臭いなどチェックしてもらい、大丈夫でしょうと賑やかしに出品しました(汗)それ以外の安物は自腹で買いました(笑)
べったり 2007/08/08(Wed)10:28:34 編集
無題
場所間違えたので削除お願いします
べったり 2007/08/08(Wed)10:35:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: