Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
さぁー、四国カルストへ上がるぞ!!

展望台より撮影の準備のため、一旦この場所で待機!


<<展望台よりの撮影は、TOPよりムービーでお楽しみ下さい。>>
何やら悪だくみの相談か??


イイ眺めだ。結構上がってきたな!


展望台にて、昼食。(天狗荘)


さぁー、食べよう!!

私は、天丼。


山頂からの風景


管理人乃一・・・撮影!
なかなかポーズが決まらない・・・・。

展望台に県境がある。


カルストを下り、すさきの道の駅に向かう。


道の駅到着。

この道の駅に中に、カツオのたたきを焼き、食べさせてくれるらしい。
早速、注文注文!!

皆食べる奴集まれよ!


今日の集合場所のコンビニへ帰ることに。  爆走移動!!


GROWの皆さん、本日は大変お世話になりました。
又来ますので、ヨロシク。
愛媛のコニーさん、Kちゃんお疲れさん!
7月20日高松坂出(井戸端会議)で会いましょう!!



帰りの高速で、パトカーはおるし、覆面はおるし、走りにくかった。
我慢できず、抜く事にした。


徳島吉野川ハイウェイオアシスで休憩&給油。



あれっ・・・? 背後に覆面がはっとるやないか!
こっちは休憩しよるけん、チョット待っててや!



気にせず、マイペースで帰えろー。
行くぜ、みんな!



一足先に下りるため、東道・連長と分かれる。 
お疲れさん!!


無事ガレージに帰ってくると、・・・ゲッ・ゲゲ・・・・。
連長のマネせんでええのに、マフラーのスタットボルト折れてもーた・・・。

「ショック・・・。」


ええ天気やったけど、暑かったわー。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: