Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
7月5日(土)6日が親睦ツーリングで、5日の夜は懇親会に招かれているので、5日の夕方5時半に出発し、高知へ向かう予定だ。
出発1時間前に、メンバー東道より、いきなり連絡が入り、

東道
「急やけど、ワイも行きます!!」

「ほな、5時過ぎに徳島道上板SAに集合してから行くな!」
東道
「了解しました。」
と、いうような感じで、懇親会は2名の参加となりました。
徳島道上板SA集合。
夕方5時半出発。

徳島道吉野川ハイウェイオアシスで、給油! 高知まで片道約160キロ。


高知RACING TEAM GROWさんの本拠地に到着!!
GROWリーダーN本君のガレージに潜入。

ここのガレージにもZがたくさんあるーーー。

再開を祝い! 乾杯!!

ガレージ内を、撮影!!

本日宿泊するホテルへ移動し、愛媛のKONIさんとKちゃんとで、夜の宴会の準備に移る!

GROWメンバーの待つ居酒屋へ。
「はじめまして、よろしくお願いします。」
高知の人は酒が強いと良く聞くが、今日はお手柔らかに・・・・。


GROWレディースさん!

レディースに囲まれる、Kちゃん・・・。イイ顔・・・。

明日はツーリングがあるので早めに宿へ帰る。
高知の夜も街を探索。




帰りはやっぱり・・・・?
あれっ! SHOWA?

これで、決まり!!

では、又明日。  おやすみ・・・・。 

しかし隣では・・・・・・・。



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: