Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
山口Zミーティング帰り、絶景の秋吉台をバックに記念撮影!

帰り道・・・KONIZ2に異変が・・・・
ハンドルが振り出し、走行不能に・・・・・
一緒にいた、メンバーケンちゃんは強く「ほっておけ!!」と言っていたが、そういう訳にはいかないので、仕方なく点検することに。
たまたまSAにいた、Z仲間より工具を借り点検。

別に異常ないが、フロントスタビが少し緩んでいた・・・・
あれっ?これかな???


とりあえず飯にしにしますか!

KONIちゃん・・・久々のアングルですね!
あれっ??吸ってるの吐いてるの???
あれっ・・・・・・
撮影拒否・・・・・・。
っていうか、麺がどんぶりに無い・・・。仕方ないか・・・

KONIちゃんのハンドルの振れも、ただあのスタビのネジだけで問題解決。
その後、愛媛組と別れ無事四国入り。
そこへ・・・・・なんと長崎から徳島に来たいと言っていた、BIKERS坂〇さんがなんと四国入りしてきた。
「マジ!!」


メンバーとも解散し、坂〇さんと共に我が家へ到着。

只今、ガレージ内物色されています・・・・


宿の準備も出来たし、食事に行きましょう!


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: