Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
4月17日(土)昨晩大雨が降っていたのに、信じられないぐらい今日はものすごい良い天気!!
徳島道上板SA2時集合で、松山へ向かう。
私は時間が待ちきれず、1時過ぎに到着・・・・やっぱり誰もいない・・・。
まぁーいいや!!
しかし、良い天気!!

みんなも時間内にちゃんと集合です。

今回私は、船場仕様のZ2で参加しますよ。
今日は、連長の復活の日でもありますから・・・
Z2は完璧に復活ですが、連長の体が・・・尾てい骨がまだくっついていない・・・
連長仕様で、尻に何か引いてきているらしい??
すかさず、副長の取調べが・・・・

副長
「うんー・・・なんかある??」
ここでのメンバー全員集合したので、少し離れたSAに待機している、管理人乃一と合流。


さぁー松山へ向かいますか!
途中石鎚山SAで休憩&燃料補給。
今回ちょっと揃えてみました・・・・

900番を、メンバー平野に所得しようかと思っていますが、チーム内では・・・・
「平野君の中途半端さだけに、902ぐらいでイイのでは・・・リーダー・・・・??」
それは、ちょっとむごいような気が・・・いっそ、903がイイのでは?


なんだかんだで、無事松山支部の基地に到着。

KONIちゃんは仕事中だけど、そんなの関係なく敷地内でメンバーメンテナンス開始・・・


メンテナンス終了し、本日宿泊させてもらうケンちゃん宅へ。

ケンちゃんのメインガレージに移動し、すごし食事前の時間潰し・・

さぁー時間きたので、食事に行きますか!
近所の居酒屋へ移動・・・ちょっと気になることが???
店員さんをよくチェックしないと・・・・変な人たちが変装しているかも???

大丈夫そうなので、乾杯しますか!


コラッ!KONIちゃん・・・副長と近すぎ・・・?


この幸せそうな顔してる・・・KONI・・・・


コラッ!!KONIちゃん!!・・・暗闇の車内でお仕置しようとしているところを・・・激写・・・本当は二人・・・そんな関係です。

お仕置に喜ぶ・・KONIちゃん・・・
明日早いから、寝ましょう!   おやすみ・・・・

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
若輩者ながら全国のZ乗りを代表して一言…


「定員」じゃなく「店員」です
KONI 2010/04/22(Thu)21:34:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: