Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
9月5日(日)今回、第1回関西Zミーティングin鈴鹿サーキットに参加させてもらうことに決め、朝6時に集合! しかし、今回メンバーの大半が都合つかず、3台での参加となった。
「さぁー、自走で三重まで行くぞ!」
地元で、メンバー平野と合流!

管理人乃一は、高速道路淡路南淡SAで合流!


鈴鹿サーキットへ出発!
まずは、草津SAまで一気に進むことに。

朝は走りやすいぐらい涼しかったのに、ここへきてまるで真夏のように暑くなってきた・・・9月なのに・・・・

ここから目的地、鈴鹿サーキットまで向かうことにした。

無事到着したと思えば・・・そこで思いがけないことが発生!
なんと前売券を買っていない人は入場出来ないと言われた・・・当日券無し・・・どういう事?????
ここまで来て、門前払い?

困っているところへ、やって来てくれました救世主!!兵庫の渡〇さん!!

渡〇さんに訳を話すと、「じゃ、主催のYさんに話してみるよ!」と・・・数分後・・・・
主催者Yさん登場! 
 
訳を話すと気持ちよく引き受けていただき、入場することが出来た。
「ありがとうございます!」
ここで、渡〇さんに会えたことすごく感謝しています!
「助かりました!」


無事ゲートIN!

やはり来てました、「旅人さん(Uさん)」!

なんと、千葉からぴっぴさん&チュンさん&レッドさんも参加!

やっぱりこの人も来ましたよ・・・名古屋のサブちゃん!


旅人さんにサイドカーを借りて、場内散歩・・・けど、運転手がレッドさん・・・・この人地球上で一番不安な人では?

窮屈そうに見えますが、乗ってみるとなかなかいい乗り心地でした。

昼の時間に、コースを走らせてくれるということになったので、喜んで参加させていただきました。

ぴっぴさんはメンバー平野とタンデムで!


ゲッ・・この人もコースへ・・・やっぱりみんなも思っていることは一緒・・・この人をコースに入れるわけにはいかない・・・汚れてしまいます・・・そこで・・・私は手を汚してしまいました・・・。

仕方無かったんです・・・みんなのこと思えば・・・主催者のこと思えばこうするしか・・・。


レッドさんのいないコースは、すがすがしい!
環境にも良いに違いなし!



コースのパレードランを終え、メンバー平野&乃一が、車両のパワーチェックすることに・・・!
密かに張り合ってるこの二人・・・軍配はどちらかな?
平野車両は、1015ccハイカム入・キャブVM29!
乃一車両は、1015ccノーマルカム・キャブCVK!

診断結果は・・・この表情を見ればわかるでしょ!
軍配は、乃一!!

乃一成績表!

平野成績表!

メンバー平野・・・凹・・・。

楽しい時間をすごし、3時に会場を後し徳島へ帰ることにした。
新名神で、ドシャ降りの雨に打たれビシャビシャになったが、帰りの京都付近の猛烈な暑さに衣装も乾ききってしまった・・・。
中国道にある名塩SAで給油&休憩!

無事5時半ぐらいに徳島へ到着。
疲れたというか、暑かった。



自宅へ帰ってきたまたまた悲劇が・・・エンジンから変な音が聞こえたと思えば??エンジンが何か噛み込んだように止まってしまった??
な・なんだろー?


シムが飛び出たと思いヘッドカバーを外すしてみたが異常なかった。
調べていくと・・・なぜかプラグとピストンが接触している?
明日分解してみます・・・・・。


本日はお世話になりました。Yさんです!



※レッドさん怒らないでくださいね・・・こんなパタンがレッドさんらしいと思ったので・・・。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: