Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
7月18日(土)千葉・名古屋組は、予定どうり行けば夕方4時着ぐらいだったのに・・・・
まだ来ない・・・・。
一次会の予約を7:30にしてあるのでまだ時間もあるので、まっ!いいか!
3時到着のコニーさんは暇を持余しているよ!


しかし、待っても待ってもいっこうに連絡は無いし、来る気配も無い?
「どうなってるんですか?」
時間は、5時・・・6時・・・7時・・・来ない???
8時・・・来ない???
ようやく連絡があり、8時過ぎ到着!!

「遅い!」

けど、無事着いてよかった。

車輌を私のガレージへと移動。
これまた、Zだらけ・・・・。

久しぶりの再会に話が長くならないうちにホテルへ移動し、一次会の会場へ早く行かなきゃ!
約2時間遅れ・・・。

一次会の会場の「かくれんぼ」さん、嫌な顔一つせず向かい入れてくれた! スミマセン!

では、始めましょ!!!
「乾杯!!!」


店前で記念撮影!


明日があるのに、まだまだ、今晩は長くなりそうだ・・・・

さぁー! 徳島の繁華街へ移動!
徳島に慣れた、テンちゃんが先導だ!

あっ! 又居ました、手相の占い師・・・。
連長のターゲット決定!
まずは、一通り・・・・

KONIさん・・女難の沿うが・・・・?

ちゅんさん・・・ボロクソ・・・・。
連長も真剣に聞いてくれてる・・・。
次に、連長・・・


占い師のおっちゃん・・・ご苦労さん・・・本日2,000円ゲット・・
「安い・・・」



2次会はいつものとこ!
KONIさんのホステスチェック!!
「合格!」

みんな楽しそうだ! 良かった!

ぴっぴさん!熱唱!!

井〇さんも!熱唱!!



じゃあ、この後ラーメンでも行きますか?

キャラ発揮!

メンバー平野限界・・・・

その時神の声が・・・・・・?


KONIさん、ラーメンはすすって下さい!
吐かないで!!!!

あらっ?テンちゃんも!

もぉー、明日天気悪そうだし、中止に間違いないよ!
明日はのんびりといこう・・・・・・。



徳島でもこんな感じ・・・



しかし、明日の朝大変な事になるとはみんな思っていなかった・・・・・
この後、・・・・うふふ・・・・
最終解散時間・・・・3時半・・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: