Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
12月14日(日)不安だった、天気もどうにか・・・・?
今回お世話になった、ビジネスINけんちゃんの居間と寝室・・。
古い屋敷を改装し、なんともいえない粋な仕上がりで、すごく落ち着きイイ感じだ!!


今回宿泊したのは、大人ばかりだが、布団はグチャグチャ・・・
けんちゃんの奥さんの優しさが・・・・イイ奥さんだ!!


スタンバイも出来、ガレージへ!!
けんちゃんガレージ前で記念撮影!!

けんちゃんファミリー!!

「お世話になりましたでよ! また、よろしくです!!」

集合まで、まだ時間があるので、朝食を。
出発!!!


朝食は、早いうまい安いの、吉野家!



朝食を終え、集合場所へ移動。
集合場所は、海岸淵ですごくイイ眺めの場所だ!!
けど、寒い・・・・・・・・

この車両のオイルクーラーはすごくカッコイイのが付いてるぞ!!(笑・笑)


・・・・管理人乃一に不幸が・・・現れだした・・・・

マフラーが・・・・

応急処置・・・これで大丈夫・・・????

ツーリングスタートしたが、峠は、昨晩の雨でビチャビチャ・・・。

単車は、ドロドロ・・・。


峠を越え、天気もだんだん回復し、路面も乾いてきた!
高知のGROWメンバーとの合流場所へ到着。

GROWメンバー、シングルシートを自作! すごく上手に出来ている!!


またまたSHOWAメンバーの車両に・・・・
今度は、連長!!

またも、マフラースタッドボルトだ!

連長、フランジが踊らないように応急処置にかかる。
乃一
「連長この間のボルトも直してないのに、また違うとこが折れたんやね。 残念!!」
連長
「もぉー、折れるんなれたワ・・・・。 やれやれ・・・」


途中で、燃料補給! 私は、ライトの球が切れたので交換。



昼食を予定していた所で、ソリッドい〇たさんと、再会!

しかし・・・・・予定していた飯屋は、閉店していた・・・。
みんなで相談し、以前高知に来た時に寄った、道の駅へ行くことにした。
あそこは、鰹のたたきが旨い!!


道の駅へ移動。
鰹のたたきを注文した。
焼いてあったのがあったが、それでは納得がいかず、目の前で焼いてもらうように注文した。

「ちゃんと焼いてくれよ!  頼むで!!」


では、いただきます!

「旨い!!  やっぱり本場!! 最高に旨い!!」

美味しくよばれた後、記念撮影!!


ここで、高知の参加者と別れ、徳島・香川・愛媛へと解散して行くのであるが、高速で雨に打たれ、見通し悪く、究極の寒さで大変だったが、別れの最終のSAで一旦とまり、愛媛、香川の参加者と挨拶を交わし、徳島へ・・。


皆さんこれに懲りず、また一緒に走りましょう!
天気悪かったけど、楽しかったぜ!!


徳島に入り、SAで止まり、流れ解散!



「みんなお疲れさん!!」






拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: