Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
12月13日(土)集合時間・集合場所が決まったので、準備にかかるが、やっぱり天気が不安定だ・・・・。
いやっ!天気に負けんように、出発!!

徳島道上板SA集合!

今回参加するメンバーは、5名。

5名全員集合!
管理人乃一とメンバー平野のシート交換・・。
乃一
「この間、シート交換してって言うたけど、やっぱりもとのシートが良いけん返してよ!」
平野
「なにほれっ!!! 嫌じゃ!!」
乃一
「アカンよ!」
平野
「もぉー・・・。」

乃一
「あれっ!! リーダー!たまには単車洗ってます?
 ちょっと汚いですよ! 全体にくすんでるみたいな・・・」


「ほっといて!!! ワイは、忙しんじゃ!!」

乃一
「連長は、まぁまぁ綺麗な!カウル付けたんやね。」
連長
「当たり前じゃ!」
乃一
「おー・・・怖・・・(笑)」


そこで悲劇が・・・・

平野
「うわっ!! 乃一っあん!! キックに何かついとるでよ・・・。」
乃一
「何が・・・・・? ゲッ・・・ う・ん・こ?」
副長
「うわっ!!ホンマじゃ!!  これは間違いなく、うんこじゃ!!」
乃一
「うんこ踏んだ靴で、キック踏んだ時に付いたんじゃな・・・・」
連長
「みんなの粗捜しばっかりするけん、罰当たったんじゃ!」

全員爆笑!!
<<乃一の悲劇の2日が始まった・・>>

さぁー、愛媛へ出発!


三人は、普通に撮影できたが・・・ただ一人だけ・・
連長の撮影をしようと後方から追い上げていくと、競争しにきたと勘違いし、走らす走らす・・・。

すでに、〇〇〇Km・・・・。


燃料補給の為、吉野川SAへ。

途中、乃一車両に異変が・・・。
愛媛の石槌SAに寄り確認。

乃一
「ゲッ・・・マフラーのスタッドボルトが折れてる・・・・。」
(罰が当たりだし始めた。)


気持ちを入れ替え、松山へと急ぐ!
無事、松山ICへ到着。

そこへ、愛媛のKONIさん・高知のN本君・香川のしげぼんさんが迎えに来てくれた。


乃一
「平野君・・・人のこと笑いよるから罰当たってますよ!」
平野
「何が・・・?」
乃一
「ウインカーレンズ無くなってますよ!!<笑>」
平野
「うわっ! ホンマじゃ。  もぉー最悪!!」


KONIさん達に、先導してもらい、今日お世話になるビジネスINけんちゃん宅へ向かう。

明日のツーリングに備え、燃料補給しておく。


ビジネスINけんちゃんへ、到着。
大事な、極上のローレルを外へ出し、単車をガレージに保管出来るように準備してくれていた。
「ゴメンね、けんちゃん!」

極上ローレル!


厚着をしていたので、うす手に着替え、スーパー銭湯へ向かう準備にかかるのだが・・・

連長
「ちょっと、誰か肩下ろして・・・・」
副長
「はい。はい。」


連長の手さげを見て、みんな爆笑!!
<ドコマデイケルカ!!> 
 ぴったりのキャッチフレーズだ!!


風呂屋の前に看板があるが・・・・・みんなどうにかクリアできそうだ!


風呂から帰って夜の宴会へと!

けんちゃんの親戚の仕出屋さんにお世話になることに!

食事の用意も出来ており、さぁー始めますか!!



いろんな話に華が咲き、酒もすすみみんな良い顔してる!


良い感じ酔い、仕出屋さんを出て松山の繁華街へと向かう。

が、・・・・
けんちゃんが、凄く丁寧に頭を下げていると思いきや・・・・・

なんと、連長が出てきた・・・。
連長
「何しとるんや? けんちゃん?」
けんちゃん
「お疲れ様です・・・ (カタカタ・・・)」



「これで行くんか? 鍵かかとるで!」
KONIさん
「大将、飲酒はまずいでしょ・・・。 しかも車検無いし・・。」

「冗談ですよ!!」


繁華街に向かうのに、お迎えの車がやってきている・・・・?
KONIさん達は、ヤ〇ザですか?

KONIさん推薦の店へやって来た!
「いらっしゃい!!」


松山の繁華街で大はしゃぎするご一行。


明日があるので、今日はこれぐらいで終わらせることにした。


「明日、天気になーれ!!」

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: