Leader Blog
My Schedule
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
松山より山口県柳井港  2時間半の船旅を終えた。
下船し、近くのコンビニで連長のZ2のパーツの取付確認する事に。

船の中で、KONIさんの仲間と合流し、5台での移動。

コンビニ到着。

48年初期 これも金掛かってるー・・。

これもレアパーツ満載!

この車両が、有名なKONIさんの愛車!!


必死な連長・・・・ハッキリ言って、今日は山口に来れないと思った。
この、人騒がせ者め・・・・!!

「しかし、車両の故障はいつ起こるか分からないので仕方ないが・・。」


目的地へ向かう道中、秋芳台の峠がすばらしい!!
走るぞ! と、思いきや、観光客で思うように走れなかった・・・・。


いざ、会場入り。
もぉー既に、何台ものZが集まっていた。 約3ー400台ぐらい?

高知からもやって来ている。N本君達だ!!
和歌山の久〇っちの参加!!

何やら、寂しげに伝えられた・・・。
途中マフラーに亀裂が・・・・集合部分の後ろの間接にビッシリと・・・・・。

なんとここまでも・・・!
千葉より自走での参加のZファミリー松〇さん!!
この人は鉄人だ!!


他県からの参加している黒軍団!!

カラフルなZ。

凄い金の掛かってそうな、カミナリマッハ!!

次々と参加してくるZ達!
もぉー・・・500台ぐらいかな・・・?

なかなかイイ感じの車(セド・グロ?)発見!!

関東のZミーティングでよく見かけるような車両だ!やはり、関東から伝わって来ているのだろうな!!

あれっ??? このタンク見覚えがある?メンバー東道が数年前に付けてた物ではないかなー?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: