Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
チェックインを済ませ、部屋へ移動する。
なかなかイイ部屋だ!!

管理人乃一
「ベッドいいですねー・・・」

「ベッドはワイのもんやぁー!!! あっちいけ!!!」

とりあえず、乾杯といきますか!!

部屋で、メンバーと落ち着いているとことを・・・・・
Zファミリー杉〇くんに拉致された。
Zファミリー・スペシャルズが待つホテル裏の第1サティアンへ案内された・・・・。

Zファミリーメンバー
「オイオイ!!何撮ってんだ!! ここはサティアン!撮影禁止だぞ!! コラッ!」
Zファミリー渡〇さん
「いいよいいよ! 今日は特別!!  撮影OKだよ。」

みんな酒が好きだなー・・・。

さぁー!前夜祭が始まるぞ!!
いざ出陣・・・・・。


名古屋のCBサブちゃん!!!元気そうだ!!

SHOWA平野
「今日は、朝まで飲むでよ! みんないいね!!」

スペシャルズビックベアーさん
「今日は朝まで・・。 ガンガンやるよ!  帰えらさないよ!!  覚悟しろ!!」


Zファミリー渡〇さんの挨拶で開会!!

全員で乾杯!!

なんと後ろの席にサブちゃんがいる! 落ち着かないな・・(笑)


各チームのリーダー挨拶!
あっ! STAY GOLD 久〇っちだ!!

とうとう私の出番!!

上手に言おうと思えば思うほど、上手に言えない・・・
練習しとかないと駄目だな・・・。


今回この前夜祭の撮影係 SHOWA副長 川端頼んだよ!!
「私に、まかせなさい!  イイの撮るよ!!」 


恐怖の酒三昧の前夜祭スタート!!
山口の伊〇さん!!

Zファミリー兄ぃー古〇さん!

早くも茨城ZⅡCRAZY飯〇君の所で、Zファミリー(兄)古〇さん壊れてるー・・・。

2代目も矢〇っちも香川ツ〇さんも、相変わらず元気だ!!

私・・・早くも名古屋CB軍団に消されました!
「俺にウィリー負けるからかなーーー?(笑)」

みんな盛り上がってきたぞ!!


CAROL石〇さん! Zファミリーかず〇ちゃん!  飲んでる!!

今回初の参加!!高知ブルースカイ大〇さん!!

あっ!! スペシャルズ相〇君  この人、イイ人よ!!


ZⅡCRAZY飯〇君!! 俺好きなんだよな!!
 
会場の華!

これは、広島の山〇さん!

コラッ!!SHOWA管理人乃一!!
食べてばかりいないで、ホームページ更新のネタを探しなさい!!


サブちゃんへキス・・・・。
実は、こう見えてサブちゃん・・酒飲めません・・(恥)


永ちゃん・・・? ものまねライブ!!


飯〇君・・・・痛風痛む? ワイも痛風の数字になってしまったよ!!
悲しいね・・・。



みんな盛り上がってるね!!


お・お・おっと・・!
出ました・・羅王!! 違った・・ラッパ隊のい〇いさんだ!!

相変わらずイイ顔してるね!! 


あれっ?? 撮影係のはずの副長川端が・・・??
負けずと永ちゃんのものまねをしているぞ!


SHOWA飲み会メンバー谷 
「それはいけない! 任務を守らない副長に注意してきます!!」



CAROL石〇さん!今度名古屋に遊びに行っていい?
??隣のSHOWA・・・だれ??


こ・こ・これは双子の飯〇兄弟!!
違った! 手前の方は、Zファミリー中〇さん(御茶さん)!!
しかし良く似てるなー!

この二人・・・最悪人コンビになりそー?


杉〇君
「おれは! 関東一の男・・いや・・日本一だ!!」
と、一生懸命吠えてました・・・・・・。
「ハイ。ハイ。・・・・」(笑)

この人!!千葉銚子のガレージ飯〇さんだ!!
陽気で、凄くイイ人だ!! VM29の神様!!


私・・実は敵が一杯で・・狙われています・・・。
スペシャルズ横須賀支部添〇君に・・・


全国の有名人! 江〇さん、山〇さん!!助けてーーー!!!


私、狙われるぐらいなら、狙ってきます。
ターゲット!! ZⅡCRAZY中〇君!!


ZⅡCRAZY松〇君 ・ STAY GOLD久〇っち 


フロントアップメンバーで、悪戦会議!! あっ!間違えた・作戦だ!!


俺は負けないよ!!! byかじゅ〇!!


気合入れすぎると・・こーなちゃうよ!  by飯〇


ウィリーの話はいいから! 早く飲みなさい!!  byVシネ大〇


飯〇君!連長! ツーショット!!



「ちょっと、飯〇さん!!
徳島へ来て、私の所でVM29の専門セッティングの従業員になってくださいよ!!」

N木
「僕と一緒に帰りましょう!!」
飯〇さん
「勘弁してください!! 私は千葉が好きなんです!!」 


Zファミリーリーダー渡〇さん・2代目鉄人松〇さん!!

プラス SHOWA副長川端!!!
(私がいなくなっても、この人たちと段取りしていくんだよ・・・。)


アレッ???? 連長が説教??口説きに入ってる??
<激写>


すみません・・。邪魔してしまいました。


みんなまだまだ元気!!


強烈なウィリーを身に付けた、しん〇君!!(奥の黒Tシャツ)
又、勝負しよう!!



山口の伊〇さん! 又勝負しましょうね!!

伊〇さん
「いつでも、かかってきなさい!!」


この人に頼むしかない! 
明日天気にしてくださいよ!

「伝説の男<ブラックエンペラー蛯澤さん>」



もぉーそろそろ疲れてきたので、お休みさせて頂きます!

恐怖の前夜祭終了・・・・・。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: