Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
残念・・・・。
やはり雨が降ってる・・・・。

しかし、主催者のZファミリーさんたちは、この雨の中開催場所まで向かい始めた!
雨に負けず、SHOWAの出発!!!(車だけど・・・。)
開催会場の標高は約1000mぐらいある!
やっぱりここもドシャ降りにちかい位降っている。

この雨の中、この日を待ちに待ってた人たちは、単車で上がって来ている!!
この思いが天に届けばいいが・・・・。
SHOWAも場所を確保し、雨の中、テントを建てる!!

業者ブースも雨の中参加している!!
テントを建ててスタンバイ開始!


各参加チームも、続々会場入り!
ガレージ飯○さんグループ!
お宝パーツ満載車輌!

派手派手パッソル参上!

70sZⅡCRAZYも会場入り!

MISTYもブース完成!!
お客さんも寄って来たぞ!!

この天候の中、ドンドン集まってきたぞ!!
天気も少し回復気味だ!!

主催のZファミリーさん頑張って誘導しています!!

しかし、カメラを向けると、皆がカメラ目線だ!!!

Dファクトリーさん

男!!かじゅ○号!!

Zファミリーリーダー渡○さん車輌!!
本当に毎度毎度お世話になります!!

どれもこれも決まってるな!!


なんだか・・・・?天気が良くなってきているよ!!! 
ねぇ!サブちゃん!!


天気回復の兆が見えてきたので、SHOWA車輌トラックより下ろし、会場へ披露!!

オーッと!PMCの社長さん&奥○くんだ!
記念撮影だが、自分もカメラを回し続けている・・・・?
何してるの????


SHOWA車輌の周りにも人だかりが出来てるぞ!!
普通ッポイけど・・・・どうですか?

黒ばっかりもイイでしょ!

70sZⅡCRAZYの車輌も会場へ披露!!!


会場内をガンガン突っ走るMISTY社長の娘!!
危ないぞ!!このヤロー!! 
けど、乗るの上手いんだ!!!!!

新潟からこの天候の中、スリックタイヤで参加の江○さんのハコスカ!!
極上だ!!


SHOWA記念撮影!・・・・サブちゃんどいてよ!!


伝説の男!!
ブラック卍エンペラー蝦澤さんとササキさん&SHOWA!!


今はイイ人に見えるが、その時代は・・・・・・?

フロントを上げるのなら負けませんよ!

天気回復です!! ZⅡCRAZY松○君!!


天気回復で、本部前でチーム紹介が始まった!
さぁー・・・行こーっと・・・・。



ドンドン入ってくる参加者!! さすが、Zミーティング!


今回初参加の愛媛のKONIさん!!
やっと到着。 この旅は0泊3日になるそうです。
今度は、計画的に・・・。体壊しますよ!!



居酒屋ZⅡCRAZY開店!!


隣のSHOWAブースに出前して頂き有り難うございました。


本部よりい○いさんを紹介しているのに、逃げ回る・・・・。

逃げ回るい○いさんのラッパ隊車輌!



天気が回復してきて、富士山が少し顔を見せ始めた!


今年もやって来ました。GOD SPEED YOUさん!!
このチームが来ないと、本格的なミーティングがはじまらないぞ!!


抽選会開始!!

あれっ??和歌山のねこさん!!
当たったんですね!おめでとう!!



ミーティングも無事終了を迎え、帰る用意に・・・。

最後の最後に富士山がくっきり。


今回、色んな方々より話しかけて頂き、有り難うございました。
今後も、SHOWAもガンガン活動していきますので、ご支援よろしくお願いします。
来年も元気に富士にやってきますので、しばらくの間のお別れです!!
Zファミリーさん大変お世話になりました。


私、大将も元気にガンガン頑張っていきます!!


※大将ダミー車輌 (所在 横須賀)











拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
テスト
コメントてすと♪
(゚д゚)ウマー
SHOWA管理人☆ 2008/06/20(Fri)14:24:41 編集
テスト2
コメントてすと♪♪
!(^^)!ヨッシャ
SHOWA管理人☆ 2008/06/20(Fri)14:29:20 編集
テスト3
コメントてすと♪♪♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
SHOWA管理人☆ 2008/06/20(Fri)14:31:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: