Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
5月23日(土)
待ちに待った、Zミーティング!
前回までは、富士周辺で行われていたが、今回は千葉での開催!
富士よりもかなり距離もあると言う事なので、前日早朝より出発。

早朝にも拘らず、副長川端もルンルン!(時刻AM5:00)

SHOWAのいつもの待ち合わせ場所へAM5:30到着!
みんなヤル気満々。 早朝なのに、活き活きしてる!

副長川端
「ちょっとこれ見て・・・またショック折れるかも知れんでよ?」

この低さに、まだ人間5人乗っていくのですが、大丈夫かな・・?私・・・少し不安です・・。

どうにかこうにか、琵琶湖麓の大津IC到着。
軽く朝食をとることにした。

いつも写真を撮るばかりで、自分が写せないので困るな・・・。
あっ!! 良いのがあるじゃん!!

鏡を利用して、「カッシャ・・・・」なんだか寂しいな・・・。
まっ・・飯にしよう!!

今回私の提案した、リレー方式で、単車の自走を実施。

メンバーKONIさんの、車両チェックを済ませ、千葉へ向かいGO!! 

一番手は、やっぱり私でしょ! 
「大将行きまーす!」

天気も良いし最高! 


伊勢湾岸線のすぐ横にある、長島温泉&長島スパーランド!
いつかあのジェットコースターに乗りたい。


車のメンバーもルンルンです!

リレー方式の第一交代場所へ到着。
伊勢湾岸線にある、刈谷SA!
第二走者 ケンちゃんへバトンタッチ!

ケンちゃん次の交代場所まで気をつけて!

ケンちゃんも、気持ちよさそうだ!!

が、しかし・・・・ここからすごく渋滞してる・・・。
ケンちゃんさよなら・・・・。

渋滞にあいながらも交代場所の、浜名湖SAに到着。
ケンちゃんが寂しそうに待ってた・・・。

浜名湖SAで、名古屋のCAROLさんとご対面。


ここからは、KONIさんへバトンタッチ!
KONIさんに、ブッチぎられ、車だけで後覆いながらスイスイと・・・。
なんだか富士山が見えそうで見えない。
あっ・・・ちょっと見えかけてきたぞ!
やったー!!綺麗な富士山が向かいいれてくれているような気がします。

KONIさんも、無事に交代場所へ到着。日本坂SA!

さすがと言って良いのでしょうか???
エンジン回しすぎて、シリンダーよりオイルが吹き出てる・・。
・・・残念・・・。

ここから次へとバトンタッチするはずが・・・又もや私に順番が回ってきました(笑)

他の人において行かれないようにガンバローっと!
ドライバー震災川端?いやいや副長川端!元気ですねー。眠くないの?

あっという間に、海老名SAへ到着。


ここでも、神奈川の方々と合流。
あの有名な(SALLYS)CB750K0!ここに有って感じてした。


ここで昼食を済ませ、あと少しの道のりをがんばる!
アクアラインを目標に進む!

横浜を過ぎ、ベイブリッジに! 田舎もんなので、ただの橋とわかっていてもウキウキする!

アクアライン突入!


これを渡れば、千葉だ! あと少しで着くぞ!

ようやく会場へ到着した。

久々の再開に華が咲く。


さぁー今夜の宿泊先に入り、前夜祭の準備をして休憩しておかないと、体が持たない・・・・。

※今度何か関東である時は、私誓います。 自走させていただきます。
ハイ!



つづく

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: