Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
5月24日(日)千葉Zミーティング開催!
しかし、生憎の雨・・・・・・・・・。
朝一番で会場を覗くと、車両はまだ、30台程度だった・・・・。
ハッキリ言って、今回こんな天候では、あまり集まらないと思っていましたが、少しづつですが、爆音を響かせ集まってきた。
私達も、朝食を済ませ、会場入りの準備にかかる。
しかし、まだ、100台もはいない・・・・。

主催のZファミリーさんの本部の準備も出来受付開始!


雨の振り方も、凄く複雑・・・。
止んだり、降ったりの繰り返し・・・。
降るといったら物凄い雨・・・台風時のような雨にも打たれた。

Zファミリーさん達もカッパを着て準備してくれていますが、凄く大変そうです。ご苦労さんです。
しかし、やっぱりZミーティング!
だんだん集まってきましたよ!!

屋台も出来て、SHOPブースも次々と!


ここからは、参加車両&会場風景を、写真にて紹介させていただきます。

私の所有するZの影武者を発見!!! そっくりです!!


私の船場仕様をちょっと目立つ所に置いてしまいましたが、みなさん蹴り飛ばさないで下さいね!
雨が激しくなりZファミリーのスタッフも大変です。SHOPも同様・・。


このBEETのタンクセット・・・私ちょっと気になっています・・・。

私は、大雨でも平気です!!だって、ビーチパラソルがあるから!!

これっ!傘を待たせてるのではないですよ・・!!管理人乃一はここで雨宿りしているのですよ!

雨が上がれば、人も陽気になるもんだ!

メンバーKONIさん、踊りたいのかなー?
横のロン毛の女と・・・違った!男だった!!

何だかんだ言って、すでにZが400台以上いるじゃないか!
Zミーティングはスゴイなー、大事なバイクを普段雨の日は絶対に乗らないのに、みんなこの日が待ちどうしくて参加するなんて!

その時やって来ました! GOD SPEED YOU さん一行!
相変わらず、派手な登場。




雨が激しくなってきた・・。

なんと、俺たちの生きた時間に出てくるヘアースタイルの方が・・・。

わたしもドツかれないように、丁寧に挨拶して撮らせてもらいました。


これイイねー!!


これ目立ってたよ!


その他の車両!

この車両、以前ブログで紹介した、私の製作車両です!

MISTYさんに、海老澤さん登場!!
今回も楽しく過ごせましたよ!

もぉー、雨はいりませんよ! この人が雨を降らせてますから!



私達も、帰りの道中が長い為、途中で失礼する事にしました。
しかし、この悪天候の中、最終500台以上の参加!
流石です!
それと、お疲れ様でした、Zファミリーの方々。


何か機会があれば、又来年会いましょう・・・・・・・。

いつかは、四国徳島Zミーティング! 

みんな来てくれるかなー????

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: