Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
6月20日(日)カワサキコーヒーブレイクが、高知県の高知競馬場で開催されるという事なので、参加しようと考えているが・・・・
何分天気がかなり不安定・・・・??


取り合えず行ける所まで行こうか!

今回、徳島のZ乗りのみんなと参加!

徳島道上板SA集合場所へ移動!
天気が不安定だけどみんな集まってきたぞ!
きょう、連長と平野君は松山へ一旦行きそれから高知へ向かってくるらしいが、かなりタフな2人です・・・・



約60キロぐらい走り燃料補給。
そこで、連長、平野君と合流! けど、この2人はこのまま松山へ・・・

今回、剛も参加! やる気満々だ!!


さぁ、高知へ出発・・・・・・しかし、峠を越したあたりで、ドシャ降りの雨・・・・

カワサキコーヒーブレイクに参加されるほかの方々も、ここで待機している・・・これは、無理でしょ・・・。
仕方ないが、ここで引き返す事に。


徳島のSAで休憩・・・しかし、ここにはSHOWAのメンバーしか居ない・・・。
まっ、いいか!
締めくくりはやっぱり、アイス!

雨の中ご苦労さんでした。









拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: