Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
6月29日(火)本日2台キャブ調整の依頼車両ガレージIN!
何言ったって、キャブが調子悪いと凄く気分が・・・・そんな気持ちになるのは、みんな一緒ですよね!
だから、それなりにプレッシャーが・・・・。

まずは、玉虫Z2から!
リアタイヤの交換。
それからいよいよVM29の調整に・・・しかし、キャブをよく見るとスズキ用が付いている・・・・
スズキ用は、カワサキ用と比べ中身に付いている物が異なっているので、その状態でのセッティングはかなり困難だ!
しかし、それをどうにかするのが私の役だ!!


ちょっと、試乗してきます!

なかなかイイ感じに仕上がりましたよ!
けど、完璧に近づけるには、カッターウェイとかを交換したいな~。


次に黒いZ2!
この車両は、車検と電気廻りの接触不良の確認、ステムベアリングの確認、それとCVKへの変更!

このキャブはやっぱり、魔法の液へ入れるしかないな!
このギトギトがどうなるのか・・・・。
綺麗になるぞ~!!
数時間浸けておき、リフレッシュされたキャブです。

キャブを完成させ、取り替えますか!
装着前!

装着後! 
どうですか、かなり綺麗でしょ!!


試乗する前に、ステムベアリングでも確認しておきますか!
別に異常ないようなので、グリスアップだけして再度組み込む・・・。


この後、このZ2も試乗したがセッティングは申し分無しのバッチリです!

車検の準備して今日は終わろうか!



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: