Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
豊浜サービスエリア!!ここが最終の待ち合わせ場所!
既にみんな揃ってるじゃん。 時間厳守ですね!

あれっ・・シンゴ・・寒そうやけど今度は何も落としてないだろうな・・・(笑)

ゲッ!!!今度はナンバー落としてきてるやん・・・
シンゴ、お気に入りのナンバー(55)だっただけにショック受けていました・・・・

このZ2は、GROWぎっくり腰ジュン君やないか!

ここに着てるということは、ヘルニア大分ましになったんかいな??


なんかみんな良い感じじゃない!


ケンちゃん!!仮病で欠席のKONIと違って、やっるね!!


さぁーうどん食べに行きますか!!
出発!!


まず1件目! 「手打ちうどん やまうち」

素朴なかけうどんです!

みんな満足そうです!特に平野君・・


うどん屋さんに不釣合いな車・・カマロ・・・けどシブイ!! 



2件目! 「小縣家(おがたや)」

ここのうどんは、しょうゆうどんで大根をすって入れる・・・
おろししょうゆうどん!!


これは、うまい!!
私の一押しかも?


ちょっと、久〇くん・・いつも写真撮ると目をつぶっているよ・・

ほんで、目を開けると涙目・・ウルウル・・・

けど、元気なSHADOW久〇くん!!


3件目!  「うどん 長田」
小縣家より歩いて2分のところにある。

ここのうどんは、釜揚げうどん! 
これもまた美味い!!


みんな人相が悪いせいか、外に追いやられました・・

M浦さん・・・寒いけど怒っちゃーダメよ・・


何故か嬉しそうに生姜をするケンチャン・・・
「こういう風に、連長にゴマをするんですよ!」って、聞こえてきましたが・・・


みんな食べているときが一番静か・・っと言うか私が食べてると一番静かに違いないでしょう・・ハイ!

・・・こんな感じじゃ~外に追い出されますよね・・・。


この後私の愛車カマロがトラブり、みんなに大変ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。

とりあえず、カマロはここへおいて帰ることにしました・・(涙)


本日最後に集合写真を撮るため近くの道の駅に移動!!




私は近くのホームセンターで安物のヘルメットを買い目出帽をかぶり平野君と2ケツで帰ってきました・・・が、これで高速はかなりキツかったです・・・


その日の夕方、積車で嫁と一緒にカマロを取りに来て、またここでうどんを食べてしまいました。


色々あったけど楽しかったですよ。みんなお疲れさん!

私の体の中は、うどんだらけ~

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: