Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
では、徳島へ向いて帰りますか!
おっ!ケンちゃん腹おきたら元気出てきたな!

・・・けど、そのメットって、後ろこら見たら拾ってきた頭蓋骨ようやな・・・(笑)


徳島の日和佐まで帰ってきたぞ!ここまで来たら、何かもう少しって感じがする!

平野君・・・スタッドボルトが折れてるよ・・
「うそっ!!!!!」 


連長も・・・・あっ!連長はフランジが取れているだけでした・・・。


さぁー応急処置をしないと・・・

一応これでいけるでしょう! 帰ろうか!

残り少ない元気を出してくれました・・・・


「ゲッ・・・」
白バイがいるぞ・・・見つからないように・・・。

(わかるかな、一番先頭にいるんです。)


無事、白バイも回避し最終の休憩場所へ!
みんなお疲れさん!

ここで、愛媛組とも解散。
お疲れさん・・?・・・ちょっと、撮影してるのに帰るなよ・・・・。






拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょっと!
アタシのKONIちゃんの顔に低レベルな画像処理するのやめてよ!
引っかいちゃうわよ!

かっこいいKONIさん頑張って下さい!愛してるわ!
KONIファン 2010/10/01(Fri)15:13:54 編集
ちょっとアンタ!
アラッ?なんだか安もんのファンね・・・

どこから見ても変わってないー?
KONIって子は、こんな子よ。 フンッ!
大将のファン 2010/10/01(Fri)17:07:37 編集
あら!やだ!
アンタこそ安もんのファンぢゃないのさ!

だいたい大将のファンだなんてどうかしてるわ!
見る目ないわね!目ん玉ひっこ抜いて洗ってあげるわよ!
おととい来なさい! フンッ!
KONIファン 2010/10/01(Fri)17:37:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: