Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
いよいよやってきました。
あの一年前の悲劇のカーブに・・・・!

乃一
「何でこのカーブで、コケたんだろーな?」
ケンちゃん
「あんまり大きな声では言えませんが・・・・ただ単なる下手なだけでしょー・・・プッ・・・。」
乃一
「ケ・ケ・ケンちゃん・・・・(汗)」


今回の課題・・・・リベンジなので、走ってもらいます! 連長に!!
「魔除けのマントをつけて!!」

連長
「このマントつけて・・・・?」

「当たり前じゃ! 手間と金もかかっとんじゃ!!」
連長
「わかりました・・・・・。」

・・リベンジ・・


上手に曲がれました。  「マル!」

単車も、メンバーの助けが有りこの姿に!
(連長は、かなりお金使ったけど・・・・) 




今回は何事も無く、数十キロ離れた、民宿へ到着!<<民宿ひかり>>
着くなり、くつろぎモードになるメンバー。


夜の宴に移りますか!

今日はお疲れさん! 連長!!

あれっ?本日存在の薄い平野君・・・頭も・・・・

私の笑い声に・・・なぜか全開顔がブレまっくてる!


ここでサプライズ!!

KONIの出番!!


使用済みパンツのプレゼント!  

連長も密かに・・・・メンバーへの気持ちらしい!(めっちゃすきやねん)


喜びのあまりに涙ぐむ連長が・・・最高!!


今日は本当に楽しい一日だ!!


個人的に・・・・乃一のキスマークチャックする連長!!
「なんな これっ!」
  
乃一
「痛い!!!!」

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: