Leader Blog
My Schedule
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
7月19日(日)朝起きてびっくり!
昨日の天気予報では、バリバリ雨のはずが・・・・・。
当初、朝7時半集合だったので、慌てて連絡を回すが・・・・
メンバー平野宅にKONIさんが宿泊・・連絡するが・・・・。

「もしもし、晴れとるわ!! 早く起きろ!!」
平野
「嘘でしょ・・・・うわぁ・・晴れとるねー! ホテル組へ連絡してすぐに向かいます!」
徳島前夜祭組・・・睡眠時間約2時間・・・。

私は一足早く準備し、ガレージより単車を出す・・・。
台数が多いのでチョットキツイよー!


どうにかみんなに連絡がつき、集合場所まで向かう!
みんな口数が少ないのは気のせいか・・・・?

元気の無いみんな・・・

数台燃料補給!さぁー、集合場所まであと少し!


少し風に当たり、みんな元気を取戻してきたぞ!!
みんな笑顔が出てきている!!


じゃー!そろそろ会場へ向かいませんか!
まずは、60キロ先のSAで休憩! 出発!!

休憩場所に着くと・・・・連長のテールランプが・・・
走行中気が付いたメンバーが横へ付くと、又競ってきたと思い全開で走って行ったらしい・・・・。
もぉー、お馬鹿な連長・・・・。

とりあえずテープで固定。

燃料入れる人は入れてくださいね!!


次の休憩場所で、高知グループと愛媛グループと合流。
楽しみだ!早く行こう!!



ところが、途中・・・止まっている車両を連長と共に発見。
名古屋のシンちゃんだ!!

「どうしたん?・・・・・げっ!チェーンが切れてるやないか!」

シンちゃん
「エンジンは割れて無いようです。」

「駄目もとで、針金でくくってみるか?」
連長が持っていた針金を頂く。


しかし、10mぐらいで切れてしまった。
高知・愛媛のショップ等に問い合わせしたみたが、どこも部品を持っていない。ロードサービスに連絡しても約1時間近くかかると言われた。
すでに高速上で止まってから、約1時間ぐらいは経っただろうか?

凄く日差しが強くて暑いよー。

私はプレートが割れていたので暇つぶしにテープで補修・・・。


悩んでいると、高知のBLUE SKYの大〇さんから電話をもらった。
大〇さん
「もしもし、俺らトラックがいるからそっちへ回るわ!!待っといて!!」
大〇さんから、本当に有り難い助けを頂いた。
私もどうにかしないと思い、最後の手段に出ることに!!
うちの嫁に助けてもらう事に・・・
連絡を取り、気持ちよく引き受けてくれたが、持ってきて欲しいパーツが分からないので、丁寧に説明し、写メールのやり取りでガレージよりパーツを見つけ出してくれた。
えらいぞ!!うちの嫁さん!!
それを持って瀬戸大橋の会場へ向かってもらうことに!
車両も無事みんなの元まで運んで頂き、これで取り合えず一安心。



すると同じく名古屋のテンちゃんが、マフラーのスタッドボルトが折れたらしい。
チェーンが切れたのと比べたら、こんなの・・・・全然・・・。

集合してくれていた、高知グループ(GROW)が一足先に会場へ向かってくれた。
後覆い、私達も会場へ!


井〇さん!!
テンちゃん&シンちゃん

チュンさん

ぴっぴさん!!

遅れながら、会場入り!!
思っていた以上の台数にびっくり!!
天気が怪しかったのでここまで集まるとは・・・。

名古屋からCAROLさんも来ているぞ!!

主催者のみなさんご苦労さんでした。
ゆっくり挨拶が出来ず、申し訳ありませんでした。

会場にゴッド・スピード・ユーさんの車両が!すごい!!

天候が怪しいので、一足先に会場を出る「GROW」!!

会場に、岡山の親子Z乗りの、い〇いファミリー発見!

ミーティングも終わり、私達とほんの少しの方々だけになってしまった。

そこへやって来ました、うちの嫁さん(サヨちゃん)!!

ありがとう!!サヨちゃん!!
無事に取り付けが出来みんなの顔に笑顔が戻った。

最後に会場で記念撮影!!


帰りは何も無いことを祈りたい・・・。


天気予報は全く当たらない・・・
凄くイイ天気だ!!



みんなと無事解散出来帰宅!
今日のスーパーヒーローは、うちのサヨちゃんに決定!!


又、徳島へ来てくださいね!! 待ってます!! 


※オマケ
副長はわざとと言うが本当???

漢字が・・・・・徳島????  鳥・鳥??







拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
初めまして!
香川Zミーティングお疲れ様でした!
何気に見てたら自分発見・・・笑
確か帰りぶち抜かれてパーキングで一緒になったと思います!
名古屋から参加のCB2台組みです。
Zに置いてかれるので一足先に名古屋目指して帰ったんですけど、その後キャロルさん達にもぶり抜かれ、ドシャ降りの中名古屋に帰りました 笑い
またどこかでお会いしましたら宜しくお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/yokaren_aiti
のむっち 2009/08/01(Sat)19:28:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: