Leader Blog
My Schedule
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
久しぶりの再会で、記念撮影。
Zファミリー鉄人松〇さん!!

和歌山 矢〇っち!!

KONIさん・和歌山矢〇っち久〇っち・Zファミリー松〇さん!!

なんと、Zファミリーウエム〇さん!!
千葉より下道での自走・・・。
それも、KSRの原チャリです!!
凄い!! この人には勝てません・・・・。



山口Zミーティング恒例の遅乗大会!!
昨年2位だったので、今年は狙いたいが、今回セパハンなので・・?
みんなも参加するんだ! 負けへんでー。


私の出番です。 セパハンで、フラフラ・・・・ニコニコ走行!!

KONIさん待機!!
煙を撒き散らすH2・・やる気満々!!

な・な・なんと!遅乗りで、転倒・・・?
気合入りすぎて、スターと直前で、大転倒!!!
こんな事あるの・・・・?
 
(H2の煙で酔ったのかな?)

寂しい背中で去っていく。 お疲れ様です・・?
主催者スタッフ・司会のお姉さんも、どうしたらいいのか・・・タジタジです・・・。



戦い終えた愛車。
結果は、10位・・・・でした。 残念



こんな所にも居たの・・・?


主催者ZFreeks 伊〇さんの愛車。

四国メンバーさん・和歌山軍団と記念撮影!!

山口の人達も!

九州から参加していた軍団!!

何故か会場にいたメイドさんと・・・・?
嬉しそうだ!!


香川から来ていた知り合いだ!! 久〇くん!!
また香川に行ったときは宜しく。



主催者ZFreeks伊〇さんと、記念撮影!! 
楽しい一日を有難うございました。 また来年参加させて頂きます!!

帰りの道中も、観光客でハイレベル走行は不可能・・・。ゆっくりと!

下へ降りてきて、みんなとの別れの挨拶を。

後は、高速、フェリーと乗り継ぎ四国へ向かう!・・のだが・・・。

KONIさん当時者ウインカーレンズを落す・・・。
フェリーに乗る時間も押し迫ってきたので慌てて港へ向かうが、予定のフェリーは既に出港していた。
仕方ないので次の便に乗ることにしたが、フェリーには単車は10台と決まっているそうだ。
私は港へ1番に付いたが、後のみんなが来ない・・・?
そうしていると、違うバイクグループが、9台やって来た。
「な・なに・・・!」
これはヤバイと思っていたら、そこへ私たちのグループがやって来た。
この時既に16台。
必死にフェリーの管理人さんに交渉したが・・・・?
すぐに返事がもらえない! 
どうにかなるだろう!



日頃の行いがイイのだろ! すべての単車が乗船できた。
くつろぎの、VIPルームへ!
KONIさんは、デジカメのチェック中・・・。

2時間半の船旅を終え、松山へ到着。

徳島へ帰る最後の燃料補給をし、準備を整え、松山メンバーと別れの挨拶。

KONIさんの案内で、松山ICへ。
KONIさん!!今日は色々とお世話になりました!
月末冨士でお待ちしております!!


松山からノンストップで、上板SAまで帰ってきた。
今までで、最高の記録が出たが、ここでは言えない・・・・。



無事自宅へ到着!! 約680km


トラブルもなくお疲れさま! Z2! (もう一度セッチングが必要かな?)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: