Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
12月29日(月)今日は、土に帰りそうであったL28のエンジン分解してみることにします。

これも初めてですが、Z2のエンジンに比べるとただ大きいだけだし、ミッションも別なので基本的に簡単でしょ!!!

お~錆錆・・・・・
走行距離は少ないものの、放置時間が長かったようです。。。。。

けど、こいつを生き返らさないと!!!

さぁー始めます。

ん~ヘッドもきてるね~・・・・・・・
やりがいありです!!!

頑張って数時間・・・・・

綺麗になったよ!! 
後は、バルブ廻りを分解して進めていきます。

続いてブロック!!
こちらも数時間・・・・・・

こちらも綺麗になっています!!
スリーブにはうっすら錆があるだけで、軽く手で磨くかホーニングで大丈夫でしょ!!!


けど、まだまだクランクシャフトは磨かないとダメだし、カムも同様・・・・


慌てないでゆっくり進めないとダメだな・・・・・。

しかし楽しい!! やってる時が非常に楽しい!!

拍手[17回]

12月28日(日)今日は二日酔いもしていないので、ブタケツ君に付ける予定のみっしょんをバラしてみます。

R32 タイプM 5MT 手に入れました。

そして前から持っていた71Bのミッションをバラしてドッキングする準備しておきます。


汚れを落として必要な部品をひらい出し、注文しておきます。
組むのは年明けになっちゃうか~・・・・。

まず袴の加工しておきます。


初めてする作業ですが、何だかウキウキしています。

拍手[11回]

  12月23日(火祝)もぉー最近物ばかり増えてきた第2倉庫が・・・・

いっぱいに・・・。


ココに来ても落ち着かなくなってきたので整理することにしました。

この日いつもより暖かかったので嫁さんが少し手伝ってくれましたよ!

ちょっと片付けの見通しが付いたところで昼食にします。

最近小食か?、この量でもぉーパンパンです・・・。

以外に時間がかかり夕方過ぎまでかかりましたが、スッキリしたような・・・・



どぉーでしょう!!


頑張りました~ 大分満足しています!!

拍手[26回]

12月22日(月)今日は娘と二人っきりのディナー!!



「何が食べたい??」


「ん~カツかな??」


やってきました!

満足そぉーでよかったよ!!


意外に娘と仲が良いパパなんです!!(笑)

拍手[19回]

12月20日(土)今日の飲み会の主役はやっぱり・・・・シンゴ??(笑)

S朗ちゃんや白〇軍団長に・・・



段々酒もまわってきてのってきていますが、私は食べ物かな???

歌謡ショーの始まりです!!



香川のマックKくん!!


徳島55プレスリー!!!


そして新の歌い手・・・・ガクト岸〇さん!!

もぉーほっておきます・・・・1人ライブです!!


・・・・・



・・・・・



けど、素敵なガクト岸〇さん!!   最高!!
デビュー認定します!



今年も楽しかったね~ また来年もよろしくです!!!

拍手[20回]