Leader Blog
My Schedule
01 | 2025/02 | 03 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新記事
(05/14)
(04/03)
(04/03)
(03/31)
(03/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(07/15)
(08/04)
(08/25)
(08/29)
(09/02)
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
12月29日(月)今日は、土に帰りそうであったL28のエンジン分解してみることにします。
これも初めてですが、Z2のエンジンに比べるとただ大きいだけだし、ミッションも別なので基本的に簡単でしょ!!!
お~錆錆・・・・・
走行距離は少ないものの、放置時間が長かったようです。。。。。
けど、こいつを生き返らさないと!!!
さぁー始めます。
ん~ヘッドもきてるね~・・・・・・・
やりがいありです!!!
頑張って数時間・・・・・
綺麗になったよ!!
後は、バルブ廻りを分解して進めていきます。
続いてブロック!!
こちらも数時間・・・・・・
こちらも綺麗になっています!!
スリーブにはうっすら錆があるだけで、軽く手で磨くかホーニングで大丈夫でしょ!!!
けど、まだまだクランクシャフトは磨かないとダメだし、カムも同様・・・・
慌てないでゆっくり進めないとダメだな・・・・・。
しかし楽しい!! やってる時が非常に楽しい!!
これも初めてですが、Z2のエンジンに比べるとただ大きいだけだし、ミッションも別なので基本的に簡単でしょ!!!
お~錆錆・・・・・
走行距離は少ないものの、放置時間が長かったようです。。。。。
けど、こいつを生き返らさないと!!!
さぁー始めます。
ん~ヘッドもきてるね~・・・・・・・
やりがいありです!!!
頑張って数時間・・・・・
綺麗になったよ!!
後は、バルブ廻りを分解して進めていきます。
続いてブロック!!
こちらも数時間・・・・・・
こちらも綺麗になっています!!
スリーブにはうっすら錆があるだけで、軽く手で磨くかホーニングで大丈夫でしょ!!!
けど、まだまだクランクシャフトは磨かないとダメだし、カムも同様・・・・
慌てないでゆっくり進めないとダメだな・・・・・。
しかし楽しい!! やってる時が非常に楽しい!!
この記事にコメントする