Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616
7月21日(月)先日、愛媛県新居浜市の方へ嫁いで行ったZ2・・・

何やら、ヘッドライトの調子が悪いようで・・・・

本人さんも1か月近く悩んだ結果・・・・私の所へガレージINしてきました。

タンクを外し、カプラの中の端子などをチェックし、ヘッドライトを外し配線のチェックをしたところ・・・・

アースの接続が出来ていないことが判明!!

ほんの2分の作業で終わりました~(笑笑)


けど、直ぐにわかってよかった!!


バッチリです!!

せっかく早く直ったことだし、ハコスカで高〇さんと昼飯食べに行ってきま~す!!


鳴門の北灘にあるさかな市で、上海鮮丼&大あさりを食べてきましたよ~(喜)
NNNNまた行こ~うNNNN


腹いっぱいになり満足して帰ってくると、副長がやってきました。

高〇さんと副長も話が弾み・・・パーツのあーだこーだの話を・・・(笑)



夕方4時、高〇さんはご機嫌に新居浜へと帰って行きました。

ライト直ったので、ナイトツーリングもいっぱい楽しんでくださいね!!
 


次回来る時はきっと、人災刈りにしてくるはずです!!  高〇さん!

期待しています(笑)

拍手[19回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード