Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611
7月13日(日)今日は少将の記録大会があるとの事だけど、最近手首を痛めて調整中だったので、今回はあまり無理しないと言っていたから見に行くの迷っていましたが・・・・

ちょっと昼前に覗きに行くと、

何だか調子良さそうで、ジャークを県高校記録を狙いにいくと意気込んでいたが・・・

ジャーク1本目!
何だか少将の様子がおかしい?????

バーベルを挙げた瞬間・・・気を失って倒れた・・・・!!!!

私も慌てて少将の顔をはたきに行ったり頭冷やしたりで・・・
もぉー恐らく棄権かな?

って思っていたら

少将
「気持ち・気持ち」
と、独り言をつぶやきはじめ・・・・

少しして立ち上がり
「ここで棄権は出来ん!目標があるんじゃ! 2本目に挑戦する!」

この瞬間はマジで親である私も心配でビビッてました。



そして2本目!

成功です。 

少将知らない間に成長したな~この根性にはさすがに脱帽です。



さて県記録更新を狙う3本目・・・・

差し挙げた!!


やった!!


って、思った瞬間力尽きたのか制止できず…落としてしまい失敗に終わりました。


けど、よく頑張ったと思います(涙涙涙)


少将・・・記録更新の壁は厚いな。



そして家に帰ると、客人たちがやってきたよ!

ルート55のS氏は、20日のツーリングの予定と27日のバーベキューの話し合いに来てました・・・。(苦笑)勝手に決めてくれていいのに・・・・(笑)

拍手[23回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード