Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737
2月14日(日)作業が詰まってきているので、頑張って片付けます。

まず連長の車両です!

タイヤ交換・スプロケ交換・チェーン交換・・・・簡単な作業ですが、大変なことに!


リアのアクスルがベアリングと噛んで抜けない・・・・・


シャフトを抜くだけで、1時間半近くかかった・・・・(泣)


かなりの作業ロス・・・・ しかし、努力して抜けてよかった。


つづいて先日分解したZのエンジンを組み立てていきます。

まずは、カーボンだらけのピストンを磨くことから。
綺麗になっただろ!(笑)

気合い入れて組んでいったので、画像がここからないんだよ・・・・(泣)


そして、この間磨いたワタナベもこんなに綺麗になったよ!

ハコスカに仮付してホイールの出幅を計ってみます。







拍手[12回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード