Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734
2月7日(土)する事いっぱいで・・・・

考えて?悩んで?いても仕方ないので、手を動かします!!

まず愛媛から修理に来ているZのエンジンを分解すことにします。

たって、朝7時過ぎですが・・・・・(笑)

ヘッドを内燃機屋に持ち込み、シリンダーの計測も行っておきます。
ヘッドは見た感じからしても全部交換だろうね!!

ここまでしてもまだ、朝9時~(笑)

なので、この間ニューイヤーミーティングのガレージで手に入れたハコスカのマフラーを補修しに行くことにします。
車両に取り付けましたが、タコ足部分と連結するところの角度を少し変えてあるという事でした・・・・やっぱり角度が全然会いません・・・・。



初めに聞いていたから納得の商品です。

その時のやり取り(笑)


「このマフラー売り物?」
売主
「そうです! 売り物です!20000円」

「安いで~!!」

本当はもっと値切る準備していたところ・・・・・
怪しげなヤンちゃな人物がやってきた!

茨城の石塚帝国の帝王だ!!

帝王
「あらっ!!大将来てんじゃないの!  どしたのこのマフラー買うの?」

「20000円だって。 買っちゃおうかなと思って!!」
帝王
「おいおい!これ売るのか売らねいのか!!」
売主
「売りますよ・・・・」
帝王
「大将、売るって! 買っちゃったらいいじゃん!」

「ほな買うわ!」
売主
「タコ足部分の所の角度を変えているので、そのまま使えるかわかりませんが・・・」

「イイよちょっとまけてくれば!」
売主
「じゃ~18000円で!」

「買う!!!」
売主
「角度の調整はガスケットででも調整して頂けたらと思います。」

「ガスケットで調整???????」
帝王
「バカヤロー!なんでガスケットで調整なんかできるんだよ!!」


という事で、補修することにしました。
朝9時半に来て良いとの事だったのでやってきました。

これで完璧です!

そして、昼から~これ程オリジナル状態の良いケンメリがこの世に存在するのか!!!

って言うくらいのケンメリが遊びに来てくれました。

S水君です!!

ちょっとホイールの着せ替えをしてイメージづくりしてみました。
ハートも良いけど、ワークもイイ感じだったよ!
リアは爪をおらないで収めたいよね~


皆さん、4月のイベントに参加してくれるとのことなので、一回見てみてよ!




















拍手[12回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード