Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
2月15日(金)修理に入っている車両に少しづつ手を入れることに・・。
VM29を、秘密の液より取り出し組立てる。

続いて、あらかじめ塗装していた、リード工業のポイントカバーのヒィンを削り取り付けをする。

エンジンカバーを黒くすれば、なんだか引き締まる様に見えるのは、私だけ・・・・・?

VM29を組立て、これも車両へ取り付ける!
(最近すごく高価になったVM29!!・・・私もまだ予備が欲しい・・・!)

マフラーもあらかじめ塗装してあったので、これも本日取り付け!

本日の作業終了!

ガレージに、エアコンを取り付けたが、寒すぎて中々温もらない!!
調子が悪いように思う・・・・。
電気屋を呼んで点検してもらうようにしよう!! 
 
「寒・・!!」

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: