Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
2月16日(土)本日4時に待ち合わせをし、Z2の引渡しをするのだが、今日も子供の野球があり、50km離れた会場から慌てて帰ってきた。 
「ビッグ48全開!!」
(ビック48も、BEETマフラーに交換したので少し抜けが悪く、高速走行が調子が悪くなった・・・! また、対応を考えないと・・・!)

この方が、岡山県〇田さん!! この度は有難うございました。
なんだか、娘を嫁に出すようで・・・寂しくなってきた・・!


岡山への帰り道、少し軽トラブルがあったようですが、電話で対応し無事岡山へ到着とのこと! 
帰り際、スーパーラージバッフルに交換して帰ったのですが、スタンダードバッフルでセッチングをとっていたので、低速が力不足になったようです! 燃料コックは入庫次第送りますね! 
〇田さん、待っててくださいね!

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: