Leader Blog
My Schedule
03 | 2025/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新記事
(05/14)
(04/03)
(04/03)
(03/31)
(03/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(07/15)
(08/04)
(08/25)
(08/29)
(09/02)
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
4月7日(土)昨日の続きで、ヤレパーツを探して装着!

ブレーキ&クラッチレバー見つかりました!
大変イイヤレです!!


ブレーキを仕上げておきます!

さぁー次は、長年放置してあったZ2エンジンを仕入れたので、分解してみます。
ヘッドカバーを外した見たら・・・・・排気側のカムが無い・・・まぁーいいか!

ヘッドを外すと・・・・水が入っていたのか錆錆・・・・

エンジン加工へ加工所へ!!

予備のヘッドもついでに出します!

次は、クランクケースを分解して内部洗浄することに!

クランクやミッションは思ったより綺麗だった。

カバー類も洗浄完了したけど・・・・

クランクケースの内部の8mmのボルトを2本折れてしまった・・・・(涙)


ヘッドと一緒に加工所へ持ち込み抜いてもらう事に・・・・

ブレーキ&クラッチレバー見つかりました!
大変イイヤレです!!
ブレーキを仕上げておきます!
さぁー次は、長年放置してあったZ2エンジンを仕入れたので、分解してみます。
ヘッドカバーを外した見たら・・・・・排気側のカムが無い・・・まぁーいいか!
ヘッドを外すと・・・・水が入っていたのか錆錆・・・・
エンジン加工へ加工所へ!!
予備のヘッドもついでに出します!
次は、クランクケースを分解して内部洗浄することに!
クランクやミッションは思ったより綺麗だった。
カバー類も洗浄完了したけど・・・・
クランクケースの内部の8mmのボルトを2本折れてしまった・・・・(涙)
ヘッドと一緒に加工所へ持ち込み抜いてもらう事に・・・・
この記事にコメントする