Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
4月10日(金)本日は、連長のために仕事を終えすぐに連長宅へ向いエンジンを載せに行く・・・・
それを見届けると言い、副長川端の参上!!
やっとの思いで、マフラースタッドボルトを修理。
針金仕様はこれでおしまいだ!!

さぁー!!エンジンを載せますか!

やはり、本日も・・15~20秒でした。
「あっ!動画撮るの忘れてました・・・・。」

連長・川端両名が・・・・
「怪力クマさん・・・かなり狂ってるワザですね・・・」
と、言いながら笑ってました・・・・・。


連長
「おいおい・・ちゃんとエンジン載っとるわ・・・ホンマに15秒ぐらいだったぞ・・?」
川端
「ホンマじゃ・・・馬鹿ですね・・・・。ワッハハハ」


エンジンをキッチリ固定したところで、次にタイヤに移ろうした時・・・・
ちょっと面倒くさそうに・・・・・
連長
「又、外して持っていくわ・・。」

「アカン!アカン! まぁ・・そんな事言わんと外してもって帰る!」

連長
「けど・・仮に付けとくホイールがないんよなー。」

するとどことも無く聞こえてきた・・・・?
連長ジュニア(稔さん)
「ワイが昔乗っとったZのホイールがあるぞ!」


それを借りてきて仮付けするが、驚くほどホイールがきれいだ!
ちょっと欲しくなってきたゾ・・・・・・。


完成!!作業終了!! 

セブンスターは持ち帰り、速、入替えに・・・

入替え会完了!!
明日近くへ行くついでに配達してあげる事に・・・

超特別サービスでっせ! 連長!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: