Leader Blog
My Schedule
01 | 2025/02 | 03 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新記事
(05/14)
(04/03)
(04/03)
(03/31)
(03/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(07/15)
(08/04)
(08/25)
(08/29)
(09/02)
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
11月2日(土)カマロの撮影を終え、ブタケツ君に乗り換えメンバー平野君のところへ!!
ワイドホイールにスリック・・・・ものすごくハンドルを振って走行不能状態(60km/h限界)ですので、バランス取りしてきます。
そこへ副長もやってきました。
チェックの厳しい副長にもお褒めを頂く仕上がりとなっているようです。
ん~カッコいいじゃん!!(自己満足)
SHOWA管理人もヨンメリでやってきました。
フロントあと2センチ落とそぉ~
流石平野君!!! ハンドルの振りも止まり快適な走りをするようになりました。
片側100グラム以上違っていたら当たり前だよね・・・・(苦笑)
L型も、単車と一緒でメンテナンスは大切です!!
管理人は、基本のプラグチェックしています。
よしよし!!
ワイドホイールにスリック・・・・ものすごくハンドルを振って走行不能状態(60km/h限界)ですので、バランス取りしてきます。
そこへ副長もやってきました。
チェックの厳しい副長にもお褒めを頂く仕上がりとなっているようです。
ん~カッコいいじゃん!!(自己満足)
SHOWA管理人もヨンメリでやってきました。
フロントあと2センチ落とそぉ~
流石平野君!!! ハンドルの振りも止まり快適な走りをするようになりました。
片側100グラム以上違っていたら当たり前だよね・・・・(苦笑)
L型も、単車と一緒でメンテナンスは大切です!!
管理人は、基本のプラグチェックしています。
よしよし!!
この記事にコメントする