Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
1月30日(土)やっとフレームが上がってきた。
さぁー組むぞ!!

足回りを装着。スイングアームはこの度新調した、モリワキ角鉄だ!!

作業していると、メンバー専用メールだ鳴った。
平野君だ!
「みんな遊びに来ない?安物のコーヒーを飲みに・・・」すると、
乃一
「お土産を持っていきますので、皆さん集まりますか?」
と、言う報告だったので、作業を中断し用事に行くついでにみんなと付き合いしようかと思い、平野君のところへ向かったが・・・・・

だ・だ・誰も来ていない・・・・どういうこと???
平野君が言うには、
「みんな用事が出来て来れないようですよ・・・。」

「な・何っ!!それだったら早く連絡してきてよ!!」
一応、安物の珈琲を飲み少し時間を潰し帰ってきた・・・

ガレージに帰ってきて、気持ちを入れ替え作業続行。

今回動画を撮るの忘れてた・・・エンジン積み込み15秒かな?

エンジン・その他パーツ取付完了!

大分出来たような気がする。
次は、キャブを分解し、魔法の液へ・・。

本日の作業終了。

明日も、丸一日かかりそうだ・・・・・。







拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: