Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
2月7日(日)ホイール乾いたかな??
タイヤを組み込むのが恐い・・・剥げないかな?
少し悩んだが・・・・悩んでも仕方ない・・・
「エーイッ! やってまえ!!」

上手くいったぞ!
さぁー組み付けるぞ!!

悪くないぞ!良い感じ!
ちょっと、違うものにサフ(下地)でも入れておこう。

今日、香川よりF??Hさんが徳島の日和佐町にある薬王寺というお寺に厄払いに来るらしい。
「藤岡 弘だ!・・んっ・・・違った、Hやしさんだった。」
なんと初めて来るのに、私の家まで来たよ・・
正確には、最後の曲がり角だけ間違っていたけど。  

実はこの車両、四国香川より自走で東北隠れミーティングに行く途中、新潟でピストンが粉砕したらしい・・・
今はこうやって、元気を取り戻している。
だから、遠方のミーティングの自走は恐いよ・・
「けど、関東勢の皆さん!四国でいつかSHOWAが企画するZミーティングする時は来てもらうからね! 特に元Zファミ〇ーWさん・・・・強制です!」

Hやしさんも、遅くなると冷え込むためボチボチと香川へ帰って行った。 
また、ゆっくり来てくださいね、藤岡さん?・・違ったHやしさん。

仕事もつかえているので、マフラーとクラッチでもやっとこーか。

クラッチ板等交換し、最終取り付けクラッチを切ろうとしたとき、
なんだか硬いぞ・・アレッ???

エイッ・・
「ボキッ????」
なんか折れたような気がする・・・・

「ガーン・・・やっぱり・・・」

ほんと硬かったけど、こんなん折れる?
私の握力・・右84左70・・・(24歳の時 右88左77)
歳取ると少し弱くなりました・・・・。

慌てても仕方ないので、今日はここまで。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
握力測定器にそこまでメモリがあること事態知りませんでした

60超えたあたりから「山男」とかでいいと思いますw


84って血圧じゃないんだから(笑)
KONI 2010/02/08(Mon)22:30:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: