Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
9月5日(土)今度のツーリングに備えて、ミラーを両方につける。
もちろん初期型ミラーだよ!
低いハンドルは、両方ミラーが付いてる方が便利・・・太いと目視が辛いから・・・。


そこへ、息子が・・・・

息子
「パパ!この間ガレージで要らなくなったブリップ付けて!」

「はな、チャリンコ持ってきな!」
息子
「他になんか出来んの?」

「パパやの時は、ハンドルを変えたり手で曲げたりして乗っとたんぞ!」
息子
「こんなん曲がるん?? ほな、やってみて!」

「しゃーないな! お前もこんなんに目覚めてきたんか?」

少し絞り完成。チャリンコのハンドルは柔らかい!
すぐにハンドパワーで絞れた!

グリップは、バイク用なので片側にテープを巻いて装着。


「乗りなれたら、又絞ったるワッ!」
息子
「机に貼っとるシール頂戴!」

「よっしゃ!全国の不良のシールをやるわ!!」
※アジサイさん(クールブロス)のステッカーがお気に入りらしい・・・。
そこへうちの嫁さんが・・・
息子がステッカーを貼ろうとした瞬間、

「そこはアカンだろ!」
息子
「そうなん・・。ほな何処がエエ?」

「ここだろ!」
息子
「ママに任せる!」
ちょっとした親子の会話・・・・?


そんなこんなで、私は、カマロの部品を付けにでも行こうか?

こいつは何時出来るんだろう????
もぉーチョットかかるだろうな・・・(涙)



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: