Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
2月19日(金)シムを入荷したので、仕上ようか!

出来たぞ!


家族の応援もあり・・・一服しますか!


キャブも一応見ておこうかな・・・。

さぁ、エンジン始動!

アイドリングも安定していて、無事完成!


次に、連長のマフラー・カウルでも付けようかな?

千葉の、スケベな板金屋さん(I川さん)より、連長のマフラーをピンクに塗りたいとの要望がありましたが、断っておきましたよ! (フィクション)
連長!!(笑)
マフラーもこの度、ヨシムラ手曲げを装着!!(加工ありですが・・・)


次はカウルを付けようか。

こんな感じに出来たよ! また見に来てね、連長!
カウルは、ピンクじゃなく、黒にしておきました・・・・。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
家族が撮ったリーダーの画像はいつもピントが合ってませんねw

絶対わざとですよ(笑)
KONI 2010/02/24(Wed)20:47:33 編集
無題
そうなんよ・・・家族でこの間話した所です・・
家族は、「何でボケるかは分からん??」
と、言う意見でした。 みんな半笑いだったけど・・・
大将 2010/02/25(Thu)12:14:32 編集
無題
ほんとの事を教えてあげましょうか?

実はリーダー

いつも小刻みに揺れてるからなんです…

本人は気が付いてないかもしれませんが…

「スポーツモード」か「キッズモード」が動きに強いですよ!(笑)
KONI 2010/02/25(Thu)13:01:43 編集
無題
コノヤロー!今度はくっきり写してもらうぞ!
「見てろよ!」
大将 2010/02/25(Thu)13:06:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: