Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
2月15日(月)とうとう・・・・・
いや!この時が来ると思っていた!・・・・が、・・・・
夕方ゼファー750の納車があるので準備をしていると、連長より電話が、

「もしもし!」
連長
「居るでー?」

「(やばい・・・)いやっ・・・ゼファーの納車に行かなあかんのよ。」
連長
「ほな、適当に寄るわ。」

「(納車があるって言よるのに・・・ホンマに!)ほうで・・・」

とうとう来るときがきた・・・・・
無事、ゼファーを納車に帰宅していると、
連長
「もしもし・・・」

「ハイよー!」
連長
「もぉー着いとるけん。」

「ゲッ・・・・ワイも、そろそろ着くよ!」

ガレージの鍵を開け、電気をつけると同時に・・・・
連長がピンク色に目をやった・・・
連長
「あいつ(松山のKONI君)・・・・やるなー・・ホンマにピンクじゃ・・・」

「・・・・・・・。」
連長
「なんか????ええんちゃうん!(笑)」

あれっ??なんだか連長嬉しそうな??

連長が来たことに気づいた息子が、慌ててガレージに入ってきた。
息子勇輝
「なぁー、連長ピンクにされて、キレてない??」
連長
「なんか、エエ感じがするんよな!」
勇輝
「嬉しい?」
連長
「嬉しくワ無いけど!!!!」
勇輝
「ちょっと派手やな・・・ピンクはちょっと??」


そこへ噂を耳にした副長がやってきた・・・。
副長川端
「うわぁー!ホンマにピンクでー! えーーー」
連長
「ん・・・ホンマに、ピンクだろ・・・」
副長川端
「ピ・・・・・・・・・ン・・・・・・ク・・・・・ピンクのコニーじゃ!!

勇輝
「声が大きいよ・・・(大笑)」

なんだかんだで、ピンクコニーを確認してもらった・・・
一件落着

ガレージ入りしているN岡さんのZ2を、息子が見て・・・・
勇輝
「これっ!ゴッツイ綺麗!!!」
かなり気に入り頬擦りしそうになっていたので、慌てて止めた・・・ 


「ふぅー なんか疲れた・・・・・」











拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: