Leader Blog
My Schedule
01 | 2025/02 | 03 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新記事
(05/14)
(04/03)
(04/03)
(03/31)
(03/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(07/15)
(08/04)
(08/25)
(08/29)
(09/02)
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
8月15日(水)またまたZのエンジンですが、このZのエンジンKZ1000なんです。
このエンジンは、ちがうフレームで製作したものに載せるエンジンで、ん~この車両を船場仕様にするつもりです。だから、ちょっと整備しておきますが、ちょっとで済むかな・・・・
そして、行く先は今の船場仕様の車両はスタンダードに戻し販売する予定です。
ヘッドは、きっちりOHしておきます。
シリンダーとピストンはなかなかイイ状態(今回はノーマルエンジンでした)でした。が、診断に出します。
ピストンは頑張って磨きました。
出た~このGK剥ぎが一番嫌なんですよ~
続いてオイルパンも剥ぎ剥ぎしておきます。
KZ1000のヘッドと、シリンダーを加工屋さんへ!!
同じくヨシムラのハイカムピストンセットになっていたヘッド・シリンダーも加工屋さんへ!
ん~ここんところ、加工屋さんへの支払いがかなり掛かるな~
このエンジンは、ちがうフレームで製作したものに載せるエンジンで、ん~この車両を船場仕様にするつもりです。だから、ちょっと整備しておきますが、ちょっとで済むかな・・・・
そして、行く先は今の船場仕様の車両はスタンダードに戻し販売する予定です。
ヘッドは、きっちりOHしておきます。
シリンダーとピストンはなかなかイイ状態(今回はノーマルエンジンでした)でした。が、診断に出します。
ピストンは頑張って磨きました。
出た~このGK剥ぎが一番嫌なんですよ~
続いてオイルパンも剥ぎ剥ぎしておきます。
KZ1000のヘッドと、シリンダーを加工屋さんへ!!
同じくヨシムラのハイカムピストンセットになっていたヘッド・シリンダーも加工屋さんへ!
ん~ここんところ、加工屋さんへの支払いがかなり掛かるな~
この記事にコメントする