Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
8月6日(木)昨日どこにしまったか分からなくなったポイントカバーを発見・・・。
「フウー・・・・。」
装着完了。



ちょっと空いた時間に、ガレージ内をかたずけする事にしたが、そんな時に限ってやってくるSHOWAメンバー・・・・・
副長川端・・・メンバー平野&彼女・・・・。
「ジャマせんとって!」
相手にするとなかなか進まんけど、ワイはするぞ!

ここに小まいヤツ置いたら、Zのエンジン置く所がなくなるなー・・・。
「どぉーしよう??」
あっ・・そうそう、今、SHOWAぎっくり腰が発令中。
先日、副長・・・・少しましになってるが、今度は平野だ!
こんな感じ・・・・・・・。

これが背筋伸ばす限界らしい・・・・。
「腰使いすぎ・・・このH・・・。」

そんなのほっておいて・・・、
イカン!!DAXのタイヤ交換するの忘れてた!

明日取りに来るので早くしないと・・・。
現在午後10時過ぎ・・・・。

出来た・・・ヤレヤレ・・・話し込んで忘れるとこだった。



エアーホースが割れて、エアーが漏れてる・・・・。
テープで補修しようとしたが・・・・・無理でした・・・。



又、明日直そー!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: