Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
2月10日(木)朝早くから、KONIちゃんと二人旅
今回はちょっと訳があり、三重と名古屋へ出張!
まずは、三重のエムテック中京さんへ訪問&工場見物させて頂きました。

自社製作等見物させていただきましたが、凄かったですよ!
色んな打ち合わせも終わり、続いて名古屋へ向かってGO!!

続いて、名古屋のコンボイさん!

大きなお店です。

とても気さくなS社長!! SMのSじゃないよ!!

さすがに、名古屋の大富豪は笑顔がイイし気前も良い!
少し褒めると・・・
S社長
「そうなの・・ちょっと待てて・・。」

と言うと・・・・

奥へ回って、札束を握らせてもらい・・・
S社長
「これで、名古屋で遊んでいってよ!!」
・・・・
・・・・
・・・・

と、言うのは嘘ですが、お土産を頂きました・・・ちょっと無理やりだったけど!

又寄らせてもらいますね、コンボイさん!

この後、名古屋といえばテンちゃん&さぶちゃん!!
急だったけど、家にお邪魔し、夕食を一緒にすることになりました。



実は、11日私の誕生日と知っていてくれていたテンちゃんが、急遽誕生日ケーキを用意してくれました。

似顔絵?・・・少しかわいく似せてくれた熊さんでした・・
って! 熊のプーさんじゃないですか!!



めっちゃ嬉しい!



その晩、翌日早朝から予定があるにもかかわらずテンちゃん宅で泊めてもらいました。

ごめんね・・・。

翌朝・・・大変なことに・・大雪警報が出そうな天気なので、ゆっくりせず、私とKONIちゃんも、慌てて四国へ向かって帰ってきました。

凄い雪です・・
数分走っただけでこんな感じです。



どうにか四国徳島までは帰って来れましたが(PM1:00)、松山へ帰るKONIちゃんは高速道路全面通行止めになり、仕方なく下道等を走りどうにか帰れたそうですが松山へは(PM6:30)ぐらいだったそうです・・・お疲れさん!


慌しい旅行でした・・・。





拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: