Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
朝から、息子(ゆうき)の髪のセットを頼まれ・・・・


さぁー今日は、渋谷辺りで買い物するか!
しかし、渋谷の辺りには自家用ハイエースの駐車場がない・・・
背が高くては入れない・・・

渋谷より少し離れたところに駐車できた・・・良かった!


私はどちらかと言えば警察は嫌いだけど、嫁は仕事の関係で警察マニアでもある・・・。
なので、渋谷の交番で!


娘の要望で、109へ・・・すごいところだった・・・けど、みんな綺麗なギャルばかり!


ここから原宿へ歩いて移動・・するとまたありました!代々木交番!!
やはりここでも嫁とポリチャリと記念撮影・・・???



ここが、代々木公園なのね!


こんな人たちもいましたよ・・・


着きました!!原宿です!  なんか、田舎もの丸出しのようですが・・・仕方ないです。

ちょっとした祭りぐらいの人がいるぞ・・・


私何故か・・・ここ原宿で黒人のターゲットとなり、通過するまでに10人には声をかけられました。
しまいに腹が立ってきだしたけど・・・なんか黒人には勝てないような気がして・・・

けど、ここにはいろんな人がいっぱいおるぞ・・・!徳島では考えれんような人たちが・・・

家族は楽しく満喫した日を過ごせたと喜んでくれたので、良かったです!

しかし・・・私はこれから徳島まで運転しないといけない・・・(涙)

まず東京で、CBX400Fを積み込んだので、帰りに富士でZ400FXをつんで帰らないといけない。

東京を4時前に出発!
ナビの予定到着時間は1時50分・・
私は、絶対日が変わらないうちに帰ってみせる!


帰りの富士山も最高だ!


富士で積み込み開始!


この車は本当に便利な車だ!! 今までいろんな車を乗ってきたがこれが一番活躍しているような気がします!


等々Z400FXをゲットして、ご満悦な息子(ゆうき)です!
しかし、まだ中1ですが・・・・



積み込み完了!!
後は徳島へ帰るだけだ!!  がんばるぞ!!


やりましたよ!! 徳島自宅到着時間なんと!! 0時ジャスト!!

本当にがんばりました・・・(疲)



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: