Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521
3月27日(木)いよいよ本番当日!

ここへ来る数日前・・・・・
家族の会話です。

少将
「とぉーさん・かぁーさん遠い所まで毎回応援来てくれてありがとう!」

「この間の栃木と比べたら金沢は近いワ!!」
少将
「普通の親はどこへでも車で行くんかな?? とぉーさん凄いな!!」

「まぁー精一杯頑張って結果出してくれるんを見たいからな!!」

「どこまでも応援行くよ~!!(パパの運転で!!)」
少将
「遠い所まで応援来てくれて、絶対後悔させんように・・・手ぶらでは帰ささんけん期待しといて!!!」

「ホンマか??」

「頑張れ!」
少将
「任して!!」



「・・・・この大会って??そんなにスゴイの??」

少将・私・嫁
「・・・・・・・・・・・。う・うん。」







ホテルで朝食を終え会場に向かう準備します。

さて、タッキーは勝利の神となるのでしょうか???

朝のタッキーとの内緒話も終え会場へ出発します。

会場到着です。 

何故か私がドキドキしてきました。
会場に入ると女子の試合が行われていました。

なんと、徳島の女子選手!板野高校O本さん!!
記録同重量にもかかわらず、体重差で敗れました・・・・残念です。
けど立派で!!おめでとう!!



いよいよ少将の試合が近づいてきました。


さぁー試技に入ります。

この143キロを挙げた瞬間少将全国優勝です!!

スゴイ!!  
この階級で日本一なんて(大泣)
まだ、初めて1年にもならないのに・・・センス?いや努力してたもんね!

おめでとう!!



有名な世界記録保持者の方々と記念撮影! 

勝利の神??違うとは言えないよねタッキー!!

手ぶらで帰らさねい!!

有言実行!! 自慢の息子少将です!!


私たちは会場を後にし、タッキーとお別れの昼食会です。


ラーメン食べて帰ります。 
これで、全国で「勝利の神タッキー」になればいいけど!


本当に手ぶらでなかった・・・・(泣)

しかも金メダルなんて・・・・・(感涙)


やったー!!!!

東京オリンピック目指して頑張れ!!!

拍手[33回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード