Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
9月29日(土)やっぱり天気が怪しい・・・。
しかし、和歌山よりZファミリー二代目M氏を含む4名は、既にフェリーで徳島へ向かっている。
気合を入れフェリー乗り場まで向かう。


出迎えには、原・川端・東道・平井・平野・・・・・谷の予定だったが、
谷(昨日のステテコ野郎!)が寝過ごしこなかった!!!
あれっ・・?徳島にZファミリーのツナギを着た人発見!

船が見えてきた。

船が到着し降りてくるのを待つ。

久々の再開に華が咲いた。
朝食を食べに、ファミレスへ移動。


朝早くでも開いている、お決まりのガスト!!

朝食を終え、高知へ向かう。・・・・が、東道は車検が無い為リタイア・平野はこの後仕事の為リタイア!

出発!!!

第一休憩場所へ無事到着!!

周りの雰囲気がおかしいぞ・・・?
なんと今日、この場所で、交通安全の会をする予定になっており、警察もたくさんいた。
すると、駐車場でもない所に停車した私たちの単車の横でいきなり開会された。


会の挨拶が終わり、何人かの女性が私たちの元へやって来て、粗品をくれた! (ガラスクリーナー マットタイプ)

SHOWA副長低姿勢で頂く。「ありがとうございます・・!!」
メンバー平井(連長)何やらすごく嬉しそうだ!!
貰うもの貰ったので、再スタート!!

水平線が綺麗だ!!

天気も良くなってきた。

高知県室戸岬に到着。「いい天気になった!」

太平洋に向かって小〇・・・・・

休憩も出来、高知市内へ向かう! 
つづく・・・!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: