Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
5月15日(土)いよいよ富士Zツーリングへ向け出発。
先週も富士行ってたんですよ・・・・みんな元気でしょう!
ここが、SHOWAの良いところなんです!
私は前日の夜遊び禁止ということにしてあったのですが、私自身行ってしまいました・・・・集合朝8時半なのに、朝3時半に帰宅でした・・・けど、かなり大きな収穫有りで大満足です!!!!
私もそろそろ集合場所へ行こうか・・・ちょっと気持ち悪いけど・・・

集合場所には、みんな元気な顔をして来てるじゃないか。
しかし・・・・・管理人乃一の寝坊の連絡・・・。ヤレヤレ・・・・。

私は優しく・・
「慌てなくていいぞ!事故したら困るから安全運転でね!」
と、優しい対応をしたら・・・堂々の一時間遅れの、管理人乃一到着。


さぁー出発!
しかし、淡路に入ったとたんに、剛の友人の高〇MK2にトラブル・・・
仕方なく淡路で停止する事に・・・



今回後で遅れてくる副長に任せ、私達は前に進むことにした。
草津SAへ到着。
管理人乃一・・・ヘッドライトの修理に取り掛かり、直り次第出発。


浜名湖SAへ到着。なかなか早く進んでこれてるような気がするな!

穏やかな浜名湖・・・・あっ!剛、これは海じゃないよ!!
うちの剛は、海と間違っていました・・・・・。

やっときました。「もちや」!
なんだか天気が悪い・・・
ホテルへ急ごう!


到着です。
今年もお世話になる、マウントホテル精進!
かなり寒い・・・・・「助けて」状態です。
さぁ、シャワー浴びて宴会だ!


・・・・・疲れた・・・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: