Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
5月23日(日)瀬戸大橋Zミーティング当日・・・・
ここ数日天気予報ばかりを見ていたが、どうやら天気の回復は無さそうだけど・・・四国内のミーティングに顔を出さない訳には行かない!!

単車を乗っていくのは不可能なので、自家用ハイエースに積み込み会場入りする事にした。

雨は止もうとしないが、単車は降ろしますか!

こんな感じの車輌になりましたよ!!
どぉ~イケテますか??


会場は、雨にもかかわらず開催させていた。
頑張れ、香川組!!!


さすがにこの雨では車輌が少ないぞ・・・・


あのヨシムラから・・・社長さんが来てるるじゃないですか!


しかし、降水確率100%でもこんなに集まってくれるなんて・・・すごいぞ瀬戸大橋Zミーティング!!

関係者のみなさん、お疲れ様でした。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: