Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
香川の西端までやって来た。
3軒目、橙家!

今回和歌山久○っちと幼なじみの初顔、KHみ○みくん。
1軒目の帰りプラグがかぶり苦戦していたが、その後トラブルも無く順調に走れたが、すごく燃費が悪いらしい。
止まる度に、ガソリンキャップを開け確認していた。


久  「燃料大丈夫か?」
KH 「すごく燃費悪いぞ! どないなっとんねん・・・!」

とりあえず、うどんを食べることに。
ここの、肉汁うどんが、最高にうまい!!
又、来たいと思うほどだ!
ここでは、我慢できず大を注文
店を出て、記念撮影。



久○っちと、KHみ○み君の会話。

久  「原さん、コイツってね、俺と走りに行ったら調子悪いから帰るとか、たっすい事ばっかり言うんですよ!」
私  「ほらっ、あかんで! キミ!」
KH 「けど、久○、今日俺コイツ(kh)に乗れてるって感じするぜ!」
<<自分に酔ってる??>>
久  「なんだそれっ??」
KH 「こんな感じ、コイツに乗って始めて感じたよ! 出発前に、燃料見ないと!  ゴッツイ減ってる・・・・!」

こんな感じの人とは、久しぶりに出会った。
すごく面白くイイ感じの人だ! 今年に入っての一番のお気に入りかも!
  

次に、イイ眺めの高台まで移動。
道中、小バトル!!
 
少し靄が掛かり景色が曇り気味・・・。
夕方、天気が良い時はこんな感じだそうです。



皆、笑顔で団欒タイム!

私も私もと集まり、記念撮影。

一部の方は、4軒目に向かったが、私達はこれでうどんラリー終了。
岡山組の方達は一足先に解散。
私達も、愛媛のコニーさんと別れ、香川より徳島へ向かう。
山を越えれば徳島へ抜ける手前の、香川最後の道の駅で、休憩。


そこでも、KHみ○みくんの、楽しく愉快な武勇伝を聞き、みんな腹の底から笑い、楽しい時間を過した。

なかなかやるな!!KHみ○みくん!!
こんな楽しい男(伝説の男)とめぐり会えるなんて!!


空の様子もなんだか、悪くなってきたので、香川の方達と別れることに。

出ました!ここでもお決まりの光景!
KHみ○みくん「これから山ですよね。 ガソリンスタンドは無いよね?
徳島まで帰れるかな・・・・・・。」


和歌山組は、徳島港から船で帰らなくてはいけないので、急いで帰ることに!(PM7:00発)
峠を越えたところで、雨が降ってきた。
まず、燃料補給のため、ガソリンスタンドを探す。
無事燃料を入れたが、雨が激しくなってきた。(つらいよー・・・。)
徳島道脇町から徳島川内まで高速に乗り帰ることに。
一部遅れを取る組が出来たと思えば、和歌山組の中○さんのZ1のヒューズが切れたらしい。
このままでは、フェリーに間に合わない!

どうしよう!KHみ○みくん!! 関係ないか。。(笑)
頑張って徳島港へ走り、ギリギリ間に合ったかと思ったら、フェリーが出航しだした。(間に合わなかった・・・・。残念。)
次のフェリーの時間は、PM10:00だ。

参加者の都合により、時間が無いため、高速で帰ることを決断した和歌山組み!
ヒューズが切れる車輌を点検する、矢○っち!!
ライトも付き、原因解消?・・・?

ここで、和歌山組と別れ、解散となった。
自宅へ帰り、ガレージにバイクを入れると、もうードロドロ・・・ビチョビチョ。

皆さん、今日は大変楽しく過せました。
お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????
???????????????????????
?????????
?????????



無事、これで終わりかと思えば・・・
私の電話が鳴る(9時前)・・・・・?


久○っち「原さん。今、僕達淡路の高速で止まってます。」
私   「えっ・・・?」
久○っち「3台は、和歌山へ向かったのですが、僕達は、今、JAF待ちです! でも、1時間以上掛かるとか・・・。」
私   「わかった。 今から高速載って迎えにいったるで!まっとんな!」

無事に淡路で単車を載せ、徳島へ帰ってくることに。

PM10:00のフェリーにも間に合わず、次に最終のAM0:00のフェリーに乗るしかない・・・。

近くで食事を済ませ、時間を潰すことに。
最終のフェリーに乗ることが出来、今度こそ、本当の解散。
本当にお疲れ様でした。 これに懲りず、又、四国へ来て下さいね!!


今年の一番のお気に入りの人物!!
伝説の男  KHみ○みくん。
 






拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: