Leader Blog
My Schedule
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
4月24日(日)本当は山口Zミーティングに参加する予定でしたが、どーも天気が・・・ごめんなさい・・・Zフリークス伊藤さん・・・。
しかし今日は、
新メンバーレッドウルフ
こと「松浦」
のデビューの日でもあるので、ツーリングは中止にせず、四国内を走り楽しもうということになりました。


朝、7時半に徳島道のSAに集合!



松山組と合流する高松道豊浜SA!

天気予報は??四国はすごくイイ天気!!
レッドウルフも上機嫌だ!



もう一度紹介しておこう!
連長と同級生・・・
「レッドウルフ松浦」


そうこしていると・・・松山組到着!!
お願いよ!ケンチャン・・・解散まで雨はいやだから!


何やら今日淡路島で、カワサキコーヒーブレイクがあるらしいのでちょっと顔出しますか!
この日すごく風がきつくて、体が固まり少し筋肉痛になったような・・・・


淡路島会場近くのコンビニでちょっと休憩!


けど、淡路島のどこであるのだろ??
カワサキのバイクがたくさん走っているのでついていけば分かるか!


あれっ???


見覚えのある場所じゃん!
「パックたな~」



しかし・・・スゴイ人数が参加しているけど・・・SHOWA・私自身もそうですが、どこかに行けばたくさんの知り合いに合うはずが、ここでは2人・・??

分野が違うとここまで違うのかな??

お話させてもらったのが、渡〇さん。
と、このお方・・・紹介(名前)してもいいのですが一応伏せておきましょうか!!次回に!!



少し早く切り上げ、徳島に帰り昼食を!!
とんかつの「山かつ」

にしました。


みんな今日もお疲れさん!


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: